人妻SM出会い体験談

富山のとある人妻の変態淑女っぷりを赤裸々に告白します。(富山県 35歳 S女)


ボディスーツ痴女

私には人に言えないような禁断の秘密があります…
とあるSM系の出会いサイトで色んなM男くんを取っ替え引っ替えしては毎日●●プレイを楽しんでいます。
ああ、言ってしまった…

今日も忠実な下僕のM男くんと会ってきました。
私はそこまで男性の見た目にこだわりはないのですが、ガチムチフェチなところがあって出来ればそういった方を探しています。
今回のM男くんもがっちりしたガチムチ系。

普通に会うときからパンティやお尻が見えそうなローライズのジーンズで誘惑しちゃうんです。
よく友達や今まで会ってきたM男くんたちにはスレンダーな体型だと言われています。
なのでそこはちょっとだけ自信があります。 やっぱクビレがあると男たちはそそられるみたいだしね。

ボディスーツに着替えピタピタの感覚を魅せつけたり、お尻をふりふりして焦らしに焦らしていきます。
「私のカラダ見たいんでしょ~、分かってるわよね?」 「●●様のキレイなお体をどうか私めに見せてください・・」

ガチムチくんにはずっとしたかったプレイがあって、オナニー鑑賞をさせてみました。
屈強な大の男が私の前で跪いておちんぽを自分でシコシコする、なんて刺激的なの…
私は冷ややかな目線を送りながら、見つめていました。
「●●様、うっ、い、いきそうです・・・」「まだイっちゃダメよ、我慢しなさい。私の合図を待つの。」

羞恥心を煽りに煽って、彼を興奮させていきます。顔が真っ赤だわ…
最終的には私のおっぱいでパイズリしてイカせ・・・てあげずに寸止めでその日は終わらせました。

彼はほとんど半泣きみたいな顔になっててちょっぴり可愛そうでもあったけど、その分次会うときにたっぷり虐めてあげるんだから。
なんで私ってこんなにSっ気強いんだろ。いつも不思議に思ってます(汗)

でもこんな変態なM男くんに出会えるなんて本当ありがたいな~

あっ、この話はここだけの秘密ですよ。私ともし出会った時はぜひ言うことを聞いてください。