人妻SM出会い体験談

高知のやりまん白ギャルに飲尿プレイを初体験させていただいた話(高知県 32歳 M男)


白ギャルと飲尿プレイ

前から飲尿プレイを試してみたいと思っていた僕。
こないだなにげなくSM系の出会いサイトを眺めていると、 「私のおしっこを飲みたい人集まれ」という書き込みがあったので早速返事を送ってみました。

スラスラっと会うことになり、彼女の車の中でたっぷり飲ませてもらいました。
いきなり服を脱いで下着姿になるとTバックで驚いた。やる気マンマンじゃないですかこの痴女さん。
マンスジもくっきり浮き上がっていてそそられる。瞬く間に口の中が涎でいっぱいになるのを感じました。

そう思ってると早速彼女の方から跨ってきました。
押し倒されて顔面騎乗でグリグリ。おふぅ・・・いい匂いがする・・・(恍惚)

「私のおしっこ飲みたいんでしょ~ほらほら~飲みたかったら気持ちよくさせなさい!」

言葉責めもされながら、僕の欲求はビッグバンしそうでした。

20分ほどクンニをしてようやく飲尿させてもらいました。そのまま顔騎の体勢で直飲み。
呼吸は苦しくなるけど、密着感や圧迫感がすごくて結構快感でしたよ。

飲尿は抵抗感を示す人も多いみたいですが、相手の全ての受け入れる感覚がたまらないんですよね。
五感に訴えかけてくるというか何というか。僕がガチマゾなだけかもしれませんが…(笑)
あんなドSな人妻に会えたのですごくテンション上がってやばいです!
変わったプレイを楽しみたいならやっぱり専門のSM系サイトがいいんでしょうね。

尿も人によって色々違うと思うので色んな人の聖水を味わいたいです。。

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲