人妻SM出会い体験談

大和撫子淫乱美女を緊縛調教し、たっぷりご奉仕させる征服感(山形県 48歳 S男)


和装緊縛

俺は緊縛プレイが大好きな48歳のガテン系野郎。
30代で緊縛に目覚め、以来経験を磨いてきた。

ハードSMの世界なので、なかなか相手が見つからずいつも中年~熟女女性とプレイを楽しんでいたのだが、
こないだ初めて清楚系の若妻から志願してきやがった。

相手が若いこともあって、大人の余裕を見せつけようと早速高級旅館に誘った。
俺と違い厳格な家庭に育った彼女は和服の着付けもマスターしており、美しい着物姿を堪能することに。
昔ながらの凛とした大和撫子な女だ。今から大和撫子を陵辱するという喜びに俺の心は昂ぶっていった
ディープキスや首筋を舐めたりしてじょじょに彼女も興奮していく。

そのまま縄で美しい身体を和服ごと縛り上げる。いわゆる和装緊縛だ。
足元の方からチラリとはだけさせ、ローターも使い刺激を与える。

「んんっ・・・」

あまりに美しく、和風美人が苦しんでる姿はとても官能的に見える。恥ずかしい写真を何枚も撮り羞恥心をあおった。後で見せ付けてやろうか。

「美しいよ・・・」

最後はいきり立った肉棒を彼女に見せ付けると、反応するようにご奉仕フェラをしてきた。
ねっとりじっくりとした厭らしい舌使いで気持ちよかった。
淫乱な和服女が自分のために尽くしてくれるのがたまらない。

「初めてだけどすごくよかったよ」

そう言われて若い大和撫子美女を開花させたと思うとなんだか充実した気持ちになったなあ。
次回は、アナルファックやクリトリスの皮むきで調教することになった。

山形県で今すぐSEXしたい人はぜひ挑戦してみてはいかがだろうか。
緊縛プレイ募集とかで書き込むと結構反響があるぞ。

他の女はどんな風に調教しようか、非常に楽しみだ。

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲