人妻SM出会い体験談

風船フェチの謎とマゾ(東京都 26歳 M男)


風船フェチ

みんな風船フェチって知ってますか?
風船を使って、性器を刺激したり割ったりして楽しむんです。
僕はそんな風船フェチの一人。自分ではそんなに変わった性癖とは思ってないですけどね。

日本での歴史はまだまだ浅いですが、専門コースがある風俗店も存在するくらい一定のマニアがいます。
池袋の方にそういうお店があったかな。なんでメジャーにならないんだろう?

つい最近、SM系のサイトで出会ったぽっちゃり系美形ギャルと風船プレイを楽しんできました。

まあマニアックというかどうしようもない変態ではあるんですが…(笑) お願いするとしぶしぶ受け入れてくれたのです。

いっぱいいっぱいに膨らませた風船を使って彼女に乳首責めしてもらいます。んふんふ。
肥大化させるために普段ポンプで刺激を与えたりしてるドMな僕。(自分で自分を調教?(笑)

デカ乳首を見てびっくりしたようで「なにこれちょーでかーい」と遊びはじめました。
クリクリと時々手でもつねったり唾を垂らされたり。風船との摩擦も襲来。 うへぇ~たまらんち。 これがなかなか気持ちいいんですよね。

しかも風船って丸いからまるでおっぱいに見えて。
おちんこをはさむと擬似パイズリになるんです。
いつ破裂するか分からないし、怖いけどそれもまたスリルがあって。
女の子と風船ってなんかかわいいよね。

それから風船跨ぎをしてもらって、その姿を写真にお治めしました。
風船プレイコレクションなんてアルバムを作ってみたいなあ~
頼みを聞いてもらえて満足満足。まあ彼女には物足りなくてその後さんざんしごかれたのですが(笑)

ふくらます前のをコンドームみたいにペニスに被せるのもおもしろそう。みんなも1度やってみるといいですよ!

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲