人妻SM出会い体験談

沖縄のM男くんと騎乗位でハッスル(沖縄県 26歳 S女)


騎乗位

26歳の美容師です。
私はS女で出会い系サイトでM男くんをあさっては食べつくしています。先週も1人かわいいM男ちゃんをたっぷり可愛がってきました。

自分のお店を持っているので、お仕事終わりにお店に呼び出してエッチしまくりました。

私は小柄ながら、出てるところは出てるナイスバディだとよく言われます。 彼は大柄だけどおっとりしててやさしい感じのこ。見た目にはとてもM男くんに見えなかったなあ。 最初はやさしくするのだけど彼が感じてきちゃうと、ゾクゾクしちゃって乱暴したくなっちゃうの・・・

ピンヒールのかかとで乳首責めしたり、クリクリこねくり回しては遊んで。 彼の服を切り裂き、全裸にしたあと、軽く舐めまわしてみた。

「ふぅううう・・・・」

辛そうな姿を見るたび私の心が満たされていく快感。

シャンプー台に縛りつけその上にまたがり私のおまんこを彼の顔におもいっきり押し付ける。メールでやりとりをしてて顔面騎乗が好きだと聞いていたのです。マゾ男くんってほんと顔騎好きだよねぇ~

「どう、わたしのおまんこ美味しいでしょ?」

「はい・・・もっとしてください・・・」

気をよくした私はさらにグリグリとスパイラルするように押し付けた。

「うぐぐぐぐ」

彼ってば本当ド変態。私も大概だけどね、ふふ。

押し付けまくってたらだんだん私の方が気持ちよくなっちゃったんで、手マンをするように命令しちゃったわ。

「ほらほら、わたしのことも気持ちよくしなさい。ほしいんでしょ」

「まだまだ足りないわよ、もっと激しくできないの!?」

そう言ってからでないと中々激しくしないのよね~彼。そこがまたかわいいんだけどね。

私もじんわり熱くなってきたので、彼を四つん這いにさせその正面から潜り込み、バキュームフェラでおちんちんを吸い尽くす。

「イクイクイクッ・・もうダメ・・」「待ちなさい!!」

彼に思いのままにさせるわけにはいかない。寸止めさせ顔をビンタして張り起こし、再びシャンプー台に寝かせる。射精管理するのは私の役目だと思ってるの

騎乗位でゆっくりと前後に動き反応を見ながらじょじょに高速で動いていく・・・
私だけ服を着ていて、彼は全裸なシチュエーションにまた燃えちゃう。(このプレイ?をCFNMと言うそう)

時には円を描くように大きくまわして彼のおちんぽと私のアソコを刺激して感じるの。

だんだんヒートアップしていき彼のペニスが大きく脈打った。ドクンドクン!叫び声にも近いような声とともに私の中にたっぷりの精液が流れ込んだ。 ポタポタポタ…

「ああ・・・・ごめんなさい」「いいのよ、次も中出しなさいよね」

今まで出会った中で一番従順なM男くん。その後もイメージプレイや調教をしては楽しんでいます。次のM男くんはどこにいるのかなあ~なんて♪

次はどんなプレイをしようかしら・・・ 沖縄の開放的な自然で目隠しや露出プレイなんかもいいかも。もちろんM男くんがだけどね。