人妻SM出会い体験談

CAの強制足コキレッスン in 秋田(秋田県 27歳 M男)


人妻CA

とある掲示板に投稿し、「足フェチなので脚の長い方求む」と書き込んだ。
数時間後に連絡がきた。なんとキャビンアテンダントだ!CAさんと言えば身長が高く脚がキレイなお姉さんというイメージがあるので、足フェチにとってはたまらないな~まあ人にもよるだろうけど・・

イオンモール秋田でドキドキしながら待ち合わせ。

彼女は高身長でロングの黒髪がキレイないわゆる秋田美人だった。 前もってCAのコスチュームプレイを頼んでおいたのでとてもワクワクだ。

ホテルINして早速、スラっと伸びた美脚で足コキされたのでMっ気が強い僕としてはゾクゾクするぐらい快感でした。 彼女のコスプレ姿(本職だけど)を観ると余計に感じてしまって。自分で言うのもなんだけどM男だなあ。 「あぅうう・・・・気持ちよすぎてイってしまいそう」 「思う存分ぶちまけていいのよ」 まさに離陸(昇天)ですよ!!(笑)

なかなか普段エッチすることもないだろうスチュワーデスさんでしかも美脚痴女な彼女とやらしいことが出来てたまらんとでした。

最終的には5回ぐらいイカされてしまい、彼女の着用していた黒タイツをゲットしました。
家に帰ってその黒パンストをかぶって余韻に浸るのでした・・
次の約束が取れてないけど、また会ってくれるかなあ。

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲