地上に舞い降りたギャルと3Pアナルセックスで対局→圧勝 (福岡県 31歳 S男)

いつものパートナーとその女友達と流れで3Pをして盛り上がった。
女友達が大変なアナル好きでドスケベでみずから志願してきたのである。
福岡の三越ライオン広場で待ち合わせしていた俺は、ふと思い立って中州のドンキでライオンのかぶりものを買っておいた。
それを女友達にかぶせて普段ないシチュエーションと濃密なプレイで絶頂させた。
ボブがよく似合う色白の可愛い子で、ありえないような展開に燃えに燃え上がり興奮した。
パートナーは黒ギャルで長い髪が美しい。白ギャル×黒ギャルという対比が斬新なコラボレーション。
交互にアナルとおまんこに突っ込み休まる暇なく展開していく。
SEXパートナーも背が高い方なのだが、彼女はもっと長身でバックで腰を振ると妙にそそられる。
最後は対面座位でたっぷり突き上げ放出。
「またしようね」
その言葉にとんでもなく舞い上がって今ではパートナーより深い時間を過ごしている。
出会いのきっかけを作ってくれたギャルコレには感謝だ。
ご近所さんと出会う
☆みさき(24歳女性)☆
どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪
プロフィールを見てみる