人妻SM出会い体験談

黒人並のペ○スで無理矢理調教されました(栃木県 21歳 M女)


人妻出会い

若い頃に子供を産んじゃって中々周りの子と遊べなかったです。
旦那とは一緒に暮らしてるんだけど、もう別居みたいな感じです。
部屋も別々であんまり会話しないし、ご飯もいつも外食で遊びほうけててもうウンザリでした。

私は子育てで遊べないし・・・

愚痴を書いてしまってすみません。
でも、今は出会い掲示板を使う事が楽しみになっています。

男の人とメール出来るし、
いろいろな相談も打ち明けれるので、私にとってはかなりストレスの解消になっています。

私も会いたくなってきて、一日だけ旦那に子供を任せてお出掛けしました。

「大丈夫だった?旦那さんに何か言われなかった?」

とても優しい人なんだと思いました。
レストランで料理を食べ、その優しさに惹かれそのままホテルへ行ってしまいました。

びっくりしました。
優しい人だと思っていた人は、すごいS男で私は逆らえず言われるがままでした。

「オナニーしてみろ。」
「自分でマンコを広げてみな。」
「チンポ欲しいですって言え。」

でも全然嫌じゃなかったです。
むしろ嬉しい、興奮するという感覚が芽生えてきたんです。

そして黒人くらい太さのある、極太の棒を私の身体に挿入してきました。

「痛い、いたいぃぃぃぃぃ。これ以上入らないよう。」 「駄目だ入るはずだ。ふんっ!」 「ああああああああッ!」

もう、途中ま全く覚えていませんでした。
気付いた時には私の顔に精液が沢山かかっていて、男は隣で寝ていました。

実はというとこの時から、無理矢理襲われることに興奮するようになり
今ではメール目的ではなく、私の身体を弄んでくれる人だけを探して人妻SM掲示板を使用しています。

(栃木県 21歳 M女)

ご近所さんと出会う

☆ゆうこ(23歳女性)☆

  • [地域]大阪府
  • [身長]164cm
  • [好きなプレイ]グラインド騎乗位、乳首舐め
  • [好きな男性のタイプ]やさしい人

彼氏と別れたばかりで寂しいです。普段から責めるのが大好きで色々溜まりに溜まってます。 最初はMだったのですが(今もそんな名残あり)、男の人からお願いされるうちにだんだん隠れていた性癖が開花しちゃいました。(テヘ) 騎乗位が好きだったのでだんだん磨いていって、最近よく暴発されます。 でも友達とかにはよく癒し系って言われてます。Mっ気のある人なら趣向が合うかも!? 気が合えばぜひぜひ仲良くしてくださーい☆

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲