人妻SM出会い体験談

母乳が出る産後の人妻に中出し(愛知県 32歳 S男)


人妻

人妻掲示板で出会った人がなんと産後で、
胸を揉むたびにピュッピュと母乳が溢れ出してきました。

さらに緊縛で身体の自由を奪ったのですが、
縄が胸に食い込む度にまた母乳が飛び出すんです。

もう、チンコがはち切れそうでした。
母乳を吸い尽くす為、ずっと乳首を舐めていると。

「だめ~赤ちゃんの分が無くなっちゃう。」

正常位でピストンしている時は、
人妻が自分で胸を揉みながら母乳を出していました。

勿体無いって言ってたのに矛盾していますよね。

最初にあまり子供が出来ない体質と聞いていたので、
「中に出すぞ。子供が出来たら今の旦那にはバレずに産めよ!」

膣口から大量に溢れ出すくらいの、久しぶりに興奮したSEXでした。
人妻とのSEXは背徳感もあるので、そこがクセになっちゃいますね。

(愛知県 32歳 S男)

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲