人妻SM出会い体験談

京都弁の人妻と色んな体位でSEX(京都府 32歳 M男)


人妻出会い

僕は東京住みなのですが、丁度出張で半年間京都で仕事をしていました。
以前から京都の方言は可愛いと思っていました。

柔らかく、おしとやかで優しい雰囲気が伝わってきます。
出張だから妻にもバレないし前使っていたSM掲示板を見てみる事にしました。

こんな機会滅多にありませんから、我慢はしてられません。

そして人妻の女性と伏見区にあるホテルで待ち合わせする事になりました。
すると後ろから・・「鈴木はん?」

なんかきゅんとしちゃいました。笑

「待たせてすんまへん」

見た目もとても綺麗で、到底既婚者には思えませんでした。
いつもはSなのですが、この時だけはM男になってしまいました。

「あら?よう勃起しいやますよ?」 クスクスと笑いながら、勃起しているアソコをズボンの上から触ってきました。
もう主導権は握られてしまっていて、いとも簡単に全裸にさせられてしまいました。

「どうえ?気持ちえーか?」 5分もしない内にフェラチオで昇天してしまいました。

「濃いなあ。溜まってはりましたん?」

今度は5分もしない間にムクムクと息子復活です。
そして騎乗位から対面座位、色んな体位で付き合ったばかりのカップルみたいに激しく抱き合いました。

もう京都の女性は何もかも最高です。
人生一回は是非体験した方がいいと思いますよ!

僕が人妻と出会った掲示板はこちらで、オススメなので良かったら使ってみてください。

(京都府 32歳 M男)

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲