人妻SM出会い体験談

M男を変態咀嚼プレイ調教(群馬県 31歳 S女)


咀嚼

こちらの人妻が大好きなM男が集まるSM掲示板を見つけて登録してみました。
AVの見過ぎかもしれませんが、咀嚼プレイを一度でも経験してみたかったのです。

自分が口の中に含んで唾液まみれになった咀嚼物を、奴隷M男に食べさせる。
すごく優越感があって興奮します。
夫にはこんな性癖言えず、一回だけなら罰は当たらないと軽い気持ちで始めました。

しかも男の方から「貴方様の咀嚼物を食べさせてください。食べ物は持参していきます」 と複数のM男から連絡が来て、すぐ出会えることが出来ました。

AVを真似てM男に土下座させます。
そして私が十分に噛んで唾液まみれのおにぎりをM男が差し出している紙皿の上に吐き出します。

「ありがとうございます!それでは頂きます!」 と言って全て食べていました。

良くこんな物食べれるなと心の中で思っちゃいました。笑

次はパンを噛み砕くのですが、わざと「まずいわねコレ!!」と言って床の上に吐き出しました。
「床に落ちた物責任持って食べなさい。手は使わず犬の様に食べなさい」

M男を変態咀嚼プレイで調教しちゃいました。
吐いた汚い食べ物を食べている奴隷、いやM男にとってはご褒美ですもんね。

もうこの見下した感じがクセになっちゃって一回だけで終われそうな気がしません。
またこのSM調教掲示板で探していこうかなと思ってます。

(群馬県 31歳 S女)

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲