人妻SM出会い体験談

網タイツを履いた痴女の脚コキ寸止めプレイ(秋田県 41歳 M男)


脚コキ

その女性にアタックしたきっかけは住みが近いという事もありますが、
載せていた写真が網タイツでとてもスレンダーな脚だったからです。

私は足コキがとても大好きで、
痴女お姉さんの蒸れた脚で苛めてもらいたかったんです。

ホテルのベッドで手足を緊縛拘束されてしまい、
その状態のまま網タイツ越しの脚で足コキ調教されてしまいました。

「すっごーい、脚で弄られておちんちんビクビクしてる。おじさん変態さんなんだねー」 網タイツのザラついた感触が病みつきになりそうでした。

「足の裏もきっちり舐めてよ」 爪に赤いマニキュアをしているHな足の裏を、ペロペロとご奉仕させて頂きました。

「ほ~ら、おちんちんから我慢汁出てきてるよ~。もうイキたいのかな?ん?」 「あぁう。はっはっは。で、でそう・・」

その瞬間激しく上下に足コキをし始めました。
「あぅ。ダメです、だうぇです。イクっイグ」

「はい!ストップ~。まだイカせないんだから」 その瞬間頭が狂ってしまいそうでした、いや既になっていました。

「お願いします!女王様出させてください!もう我慢できません!」 っと無意識の内に叫んでいたんです。

最後は女王様の足で踏み潰すような感じで、
ペニスを刺激され呆気なく昇天してしまいました。
網タイツを履いた痴女の脚コキ寸止めプレイは今までで一番気持ち良かったです。

(秋田県 41歳 M男)

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲