人妻SM出会い体験談

美人人妻M女を野外でスカトロ調教(青森県 31歳 S男)


スカトロ調教

この間このSM人妻掲示板のM女を、
野外でスカトロ調教してやった。

こんな姿、主人が見たらきっと幻滅ところじゃすまない、俺なら即離婚だ。
女っていう生き物がほんとに怖いと思った出来事だ。

出会ったM女はプロフ写真よりも断然綺麗なお姉さん系の美女だった。
しかも脚は長く、まるでモデルでもしているかの様だった。

「遅れてごめんなさい」

しかも礼儀も良くこんな美マゾをこれから調教すると思うとチンコがはちきれそうになった。

平日昼過ぎの静かな公園。
木が生い茂った公衆トイレの裏側で放尿をさせた。

「水分は沢山取ってきたか?ここでおもらししてみろ」

M女は躊躇なくパンツを脱ぎだし、M字開脚になり黄色い聖水を放尿し始めた。
恥しいのか股を閉じ始めると、良く見えないから無理矢理股を両手で拡げた。

「やだ、やっぱり恥しいです・・」 「次は脱糞してみろ」 「えっ!?」 「脱糞だよ脱糞、おもらしは出来たんだ脱糞も簡単だろ」

力んでいる姿に更に俺は興奮した。
う○ちが出始めると同時に、勃起したチンコを無理矢理加えさせフェラをさせた。
脱糞しながらフェラチオさせるのは堪らなかった。

そして、思い切り口の中に射精してやった。
口から白い液が垂れていて、M女はほんとのマゾの顔になってやがった。

それから俺とその美人M女は、こっそりと今でもスカトロプレイを楽しんでいる。

(青森県 31歳 S男)

ご近所さんと出会う

☆みほ(22歳女性)☆

  • [地域]福岡県
  • [身長]160cm
  • [好きなプレイ]手マン、クンニ
  • [好きな男性のタイプ]よく笑う人

はじめましてー!最近彼氏と別れちゃいましたぁ。あっちの方が満足出来なくて… イチャイチャするの大好きです!好きになったらめっちゃ尽くしちゃいます。クリを責められるとめっちゃ弱いです。 むちゃくちゃにされておかしくなっちゃいそうなくらい…とりあえず遊びましょーっ♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲