人妻SM出会い体験談

M男家畜奴隷を射精管理で調教(長崎県 28歳 S女)


射精管理

こちらのSM出会い掲示板で、思ったとおりの玩具が見つかりましたのでご報告させて頂きます。
管理人様分かりやすくブログをまとめるのご苦労様です。

私は結婚する前、雄犬の家畜奴隷を飼育していました。
そして結婚後もうこの生活から抜け出さなければいけないと思い、
従順に育てた家畜を手放してしまいました。

しかしタバコと一緒でやめられませんでした。
一年経った28歳の頃、暇潰しにSM掲示板を覗いていると
調教したいという気持ちが大きくなってきました。

気付いた時には気のあったM男と連絡を取り合っていて、
お互い都合がいい時に会う事になりました。

私はM男家畜奴隷を射精管理をするのが大好きで、
射精出来ない時の苦しむ表情、我慢している表情を見ると興奮してしまうんです。

その出会ったM男にも私のパンティーを履かせて
醜い姿のまま足で弄ってやりました。

もう既にコレだけでイキそうな雰囲気を出していたので射精しないように、
偶然近くに落ちていた輪ゴムでチンコの根元をキツく結んじゃいました。

そのまま手コキ、フェラチオしていると家畜奴隷がイクって叫んでるんだけど、
全く精液が尿道から出てきませんでした。

これもキツく結んでる輪ゴムの効果だと思います。
家畜奴隷は射精が出来ずに、汗をかいて歯を食いしばってかなり悶えていました。

その時でしたおちんちんが急に膨張してきて、

プツン・・・

輪ゴムで止まっていた精子が思い切り尿道から勢い良く飛び出してきたんです。
家畜奴隷は喘ぎながら腰をビクンビクンと小刻みに揺らしていました。

古い輪ゴムを使ったから耐久がなかったのかな?
次の家畜奴隷を見つけたらこれよりすさまじい射精管理調教をします。

(長崎県 28歳 S女)

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる