人妻SM出会い体験談

剛毛オマンコ痴女お姉様の緊縛、顔面騎乗位調教 (山口県 39歳 M男)


顔面騎乗位

SM出会い掲示板で会いました痴女お姉様に、
緊縛と顔面騎乗位で調教して頂く事ができました。

元々特殊な?性癖を持ってまして、挿入する事には興味が無かったんです。
お姉様のオマンコで自分の顔を攻められることに快感を味わえる事ができたんです。

その事情を書いて投稿させて頂いたら、今回の痴女お姉様からご連絡を頂きました。

「優しく、そして激しく責めてあげる」 「手を緊縛して身動きできない様にして、顔面騎乗位で嫌になるくらい責めてあげる」

もう既にメールの時点で興奮してきました。
緊縛はして事がなかったので若干不安でしたが、何か楽しみな自分がいました。

お姉様のおっぱいはかなり大きかったです。
まず顔をデカパイに挟まれ、パイズリ調教されてしまいました。

窒息するくらいの大きさと、ビックリするほどの柔らかさでこのまま死んでも良いと感じたくらいです。

そして遂に顔騎のお時間がやってきました。
紐で手首を背中で結ばれ、股が顔の上にやってきました。
お姉様の陰毛は生い茂っていて、陰部が見えないくらいの剛毛でした。

その剛毛オマンコで顔面騎乗位で責められるのですからもう堪りません。
陰毛が顔に擦って痛いのも、自分にしてみれば快感でしかないです。

お姉様の真下から激しく揺れるおっぱい、気持ちよさそうな顔を覗き込みました。
5分くらいすると動きが鈍くなり、スグに腰が止まってしまいました。

小刻みに震えるお姉様を心配して、 「すみません、どうかしましたか?」と声をかけると。 「ううん、イッちゃった・・」

この日は時間いっぱいまで、緊縛顔面騎乗位で調教して頂きました。
またこちらのSM掲示板で性癖が会うお姉さまを見つけていきたいです。

(山口県 39歳 M男)

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲