人妻SM出会い体験談

人妻と振袖着衣SEX(三重県 35歳 S男)


振袖着衣SEX

早速お正月の一発目は、
こちらの人妻が集まるSM掲示板で抜かせて頂いた。
しかも、出会ったM女は振袖姿であった。

年齢は24歳とかなり若い。
容姿はまだまだ高校気分が抜けていないのか、
染髪していてギャルっぽかった。

友達と初詣に行くとご主人に嘘をついて、
わざわざ35歳のおじさんに会いにきてくれたらしい。

この季節ラブホテルはどこもいっぱいだった。
年初めからそんなにSEXがしたいのか、っと心の中で呟いた。
そんな自分も出会い系で知り合ったM女と、
こうしてSEXしに来ているのだから人の事は言えないが・・

ようやく空き室があるホテルを見つけた。
外観と違って室内はとても綺麗だった。

振袖でHなんて滅多に無い機会なので、ゆっくり焦らしていく事にした。
ベットの上で抱き合うように濃厚にベロチューをして、和服の上から乳首をなぞる。

分厚い生地だったのだが、『ビクン』と身体が動きとても敏感なのだなと思った。

そのまま推定Fカップあるであろうおっぱいを円を描くように揉んでいく。
だんだん息遣いが荒くなっていき、脚をもじもじするようになっていた。

「まんこ触って・・」 かすかな声で破廉恥な言葉を言ったM女。

着物を捲くり上げ下着の上からまんこを触ると、
もう既に愛液でかなり濡れていた。

まるでお漏らしをした様なくらいにだ。
パンツを脱がし手マンで淫乱な身体を調教してやると、
なんと潮を吹きだした。

もうおちんちんを挿入してほしいのか、M字開脚の状態でグッタリしていた。

にゅる・・・

振袖着衣SEX

「ああん」 すんなりとペニスが入ってしまい、感じているのか俺の腕を強く掴んできた。
人妻と振袖着衣SEXをしたのは初めてで、俺もすぐイッてしまった。

相手が人妻なだけにこんなに興奮するなんて、もうクセになってしまった。
人妻とHしている時に、仲の良い夫婦姿を想像すると更に興奮する。

今年はこの人妻SM掲示板で、ダラシナイ身体の人妻を沢山食べていこうかと思う。

(三重県 35歳 S男)

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる