人妻SM出会い体験談

サンタコスプレでアナルを初めて調教されてしまいました(山口県 36歳 M女)


アナル調教

クリスマスシーズンと言う事も有り、
SM掲示板で知り合ったS男性の方と、サンタコスプレでアナル調教をして頂きました。

赤くてフワフワで、あと少しでパンツが見えるくらいのミニスカートでした。

男性の方は生脚に欲情したのか、いきなり私の脚に飛びついてきて、
太腿から足先まで柔らかい舌先で舐めまわしてきたんです。

もうくすぐったくて、くすぐったくて、
恥しい声を堪えるのが精一杯でした。

もうその時点でオマンコは愛液でどろどろに濡れていたそうです。
手マンで刺激され、潮を思い切り吹いてしまいました。

そうしたらなんと浣腸器具を取り出してきて、
お風呂場でアナルに浣腸をされてしまったんです。

人生で初めてでした、痛いかと想像してたのですが・・・実際やってみると凄く気持ち良かったです。

肛門を浣腸されたら次は細いディルドでアナルに少しずつ挿入してきたんです。

「いっ痛!」

初めてで悶えてしまいましたが、ゆっくりゆっくりとアナルを調教されてしまいました。
おちんちんまでは入らなかったですけど、少しずつ開発してくれるみたいで幸せです。

アナルに興味はありましたが踏み出せなかった私に、
最高のパートナー巡り合わせて頂いてありがとうございました。

(山口県 36歳 M女)

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲