人妻SM出会い体験談

M掲示板で知り合った淫乱痴女を飛びっ子プレイで調教する(愛知県 24歳 S男)


飛びっ子

一ヶ月前SM掲示板で知り合った痴女と、
名古屋の繁華街で飛びっこプレイ調教をしてきた。

駅で障害者用のトイレに入り、ピンクローターをマンコに仕込む。

見られているようで不安なのだろう、とにかく周りをキョロキョロしていた。
「大丈夫だ、普通に歩いていれば何も問題ない」 と安心させるように忠告すると、
「なんだか見られているようで恥ずかしくて、でもなんだか興奮します」

この瞬間サディスト心に火がついた、ここでリモコンのスイッチを『強』にする。

「いやん、ちょっといきなりなんて、ひ・どい・・」 内股に震えて歩いている羞恥姿を周りに曝け出していた。

「普通にしないと回りに悟られるぞ、ちゃんと歩いて」 「ヒィィィン・・・」 今にも泣き出しそうな声で痴女は返事をした。

俺も勃起を抑えていたのだが、
この飛びっこプレイに我慢できず不覚にも勃ってしまった。

モッズコートだったので前のボタンを全部閉め、ペニスを隠しながらそのままホテルへ行ったんだ。

部屋に入った途端抱きついてきて、なんと痴女から私を犯してと言ってきたのだ。
ローターで欲情したのだろう、息も荒くて腰をくねらせていた。

既にパンツの上から分かるくらい、マンコはびちゃびちゃだ。
そこでまず「自分でオナニーしてみろ」と調教し、その光景を凝視していた。

クチャクチャといやらしい音を立てて、オナニーをする淫乱痴女。

「股を開け、おちんちんを入れるぞ」

M字開脚ポーズにで穴を晒しだし、
「お願いします、私の卑猥なおまんこに入れてください」っと言ってきたのでペニスで調教してやった。

改めて玩具は凄いと感じた。
なぜならローター一つで女を豹変させれるのだから。

(愛知県 24歳 S男)

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲