人妻SM出会い体験談

M掲示板で知り合った淫乱痴女を飛びっ子プレイで調教する(愛知県 24歳 S男)


飛びっ子

一ヶ月前SM掲示板で知り合った痴女と、
名古屋の繁華街で飛びっこプレイ調教をしてきた。

駅で障害者用のトイレに入り、ピンクローターをマンコに仕込む。

見られているようで不安なのだろう、とにかく周りをキョロキョロしていた。
「大丈夫だ、普通に歩いていれば何も問題ない」 と安心させるように忠告すると、
「なんだか見られているようで恥ずかしくて、でもなんだか興奮します」

この瞬間サディスト心に火がついた、ここでリモコンのスイッチを『強』にする。

「いやん、ちょっといきなりなんて、ひ・どい・・」 内股に震えて歩いている羞恥姿を周りに曝け出していた。

「普通にしないと回りに悟られるぞ、ちゃんと歩いて」 「ヒィィィン・・・」 今にも泣き出しそうな声で痴女は返事をした。

俺も勃起を抑えていたのだが、
この飛びっこプレイに我慢できず不覚にも勃ってしまった。

モッズコートだったので前のボタンを全部閉め、ペニスを隠しながらそのままホテルへ行ったんだ。

部屋に入った途端抱きついてきて、なんと痴女から私を犯してと言ってきたのだ。
ローターで欲情したのだろう、息も荒くて腰をくねらせていた。

既にパンツの上から分かるくらい、マンコはびちゃびちゃだ。
そこでまず「自分でオナニーしてみろ」と調教し、その光景を凝視していた。

クチャクチャといやらしい音を立てて、オナニーをする淫乱痴女。

「股を開け、おちんちんを入れるぞ」

M字開脚ポーズにで穴を晒しだし、
「お願いします、私の卑猥なおまんこに入れてください」っと言ってきたのでペニスで調教してやった。

改めて玩具は凄いと感じた。
なぜならローター一つで女を豹変させれるのだから。

(愛知県 24歳 S男)

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲