人妻SM出会い体験談

愛人希望の彼と青森で素敵な出会い(青森県 51歳 M女)


人妻

出会いのサイトを使ったSM体験談を求められましたのでここに記しておきます。

私は50代前半のOLをやっているものです。

独身のOLですが、すでに50代前半ということもあって出会いなんかはなかなかです。

30代のころに結婚を約束した方がいたのですが、分け合って破談になり、それ以来は特定の男性の方とはお付き合いをしておりません。

そんな私が最近はじめた出会いサイトの体験談をご紹介します。

体験談というほどのものではありませんが、出会いサイトを使っていろんな出会いを経験することができています。

ちなみになぜ50代後半の私がこんな出会いサイトを使うようになったかといえば、やっぱり50代前半になっても性欲はあるからです。

セックスがしたくてたまらないなんて日も多々あります。

特定のパートナーがいればいつでもセックスをすることができると考えて出会いサイトを使うことにしました。

OLの私は結婚をしておらず妊娠出産の経験がございませんのでそれなりにスタイル抜群の体を持っています。

スタイル抜群というのをなかなか自分では前面に押し出すことは恥ずかしいのですが、50代前半という年齢もありますのでスタイル抜群であることが私の武器になればと考えています。

先日このサイトで知り合った男性とはじめて出会ってきました。

最初はこんなサイトで本当に知り合って出会うことができるのかと半信半疑だったのですが、そんな心配はいりませんでした。

その方はとても私のことを愛してくれます。

既婚の40代の方なんですが、とにかく私を愛してくれるんです。

クリトリスが感じる私はちょっとでも触られただけでイってしまうほど敏感です。

クリトリスが感じるということは伝えておきましたのでその部分を丁寧に丁寧に愛撫してくれるんです。

さらに愛人希望として出会いのプロフに書いておきましたので彼も愛人希望されているということでそれからは愛人として何度も何度も出会いを重ねています。

青森県の青森市に私は住んでるんですが、彼は八戸から毎週車でやってきてくれます。

最初に食事なんかを青森市内で済ませてその後は青森市にあるラブホテルでエッチをするという愛人関係を続けています。

もちろんクリトリスが感じる私のことを精一杯愛してくれています。

愛人希望の出会いはちょっと後ろめたい気持ちもありますが、でもやめられません。

これからもっと彼に愛してもらおうと思います。

(青森県 51歳 M女)

ご近所さんと出会う

☆みほ(22歳女性)☆

  • [地域]福岡県
  • [身長]160cm
  • [好きなプレイ]手マン、クンニ
  • [好きな男性のタイプ]よく笑う人

はじめましてー!最近彼氏と別れちゃいましたぁ。あっちの方が満足出来なくて… イチャイチャするの大好きです!好きになったらめっちゃ尽くしちゃいます。クリを責められるとめっちゃ弱いです。 むちゃくちゃにされておかしくなっちゃいそうなくらい…とりあえず遊びましょーっ♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲