人妻SM出会い体験談

淫乱なS痴女人妻様の舌先で乳首責めされる(大阪市 42歳 M男)


痴女人妻

大の人妻好きでそれ関連の風俗へ行っていたりしていましたが、
ほんとに人妻なのか疑問に思い行かなくなってしまいました。

そこでいろいろなSM体験談ブログを読み漁り、
紹介されていた人妻出会いSMサイトに登録しました。

毎日の様に体験談が投稿されている事は、実際に会えている証拠なんだと思います。
自分も早速1週間足らずで1人の女性とコンタクトがとれました。

「ああん」 「すごく敏感な身体ですね、こことかどうですか?」 「はううぅぅ。乳首ダメ、そこ弱いの」

固くなった乳首は、まるでちいさいペニスの様に固く、天を向いていた。

「僕も乳首弱いんですよ、くすぐったくて」 「それじゃあ私も舐めてあげる」 若干毛が生えた乳首にひんやりとした、ザラザラした柔らかい舌が近づいてきた。

「うっ!」 「我慢しなくていいよ、気持ちいい時は声だしてもいいんだよ」 「あっう、あはぁ」 男なのに情け無い声を出してしまいました。
淫乱な痴女人妻の舌先で乳首責めをされ弄ばれてしまいました。

すると痴女様はおちんちんに跨り、騎乗位で勝手に腰を振り始めました。
「気持ちいい、固くて太くて久しぶりのSEX気持ちいい」 まるで先ほどまでとは別人みたいでした、おちんちんを軸に自ら腰を淫らに動かしているのですから。

しかし個人的な趣味の人妻とSEXができたし、ソフトSMはいい体験ですね。
次はS痴女様に緊縛で責められたいものです。

(大阪市 42歳 M男)

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲