人妻SM出会い体験談

顔面騎乗位でM男くんを責めたてる(千葉県 S女 27歳)


SM体験談 顔面騎乗位

SEXより、クンニだけしてくれるM男くんの方が好みでした。
だって自分じゃマンコは舐めれないし、
気持ちいいのは道具や手じゃなくて、ザラザラな舌でクンニしてくれた方が一番好きなんだもん。

だからSMコミュニティを始めようと思ったんです。
そこで出会ったのが、舐め犬暦5年のタカくん。

私が命令しなくても、気持ちいいポイントを刺激してきて2時間で4回もイッちゃった。
さすが舐め犬奴隷として、5年間経験してきただけはあります。

クンニの時に愛液と唾液が絡み合ういやらしい音をわざと立てるんだから、すごく興奮しちゃいました。
そして我慢出来なくなった私は顔面騎乗位でM男くんを責めたてます。

「これがいいのぉ~?舌を休めると呼吸できなくするわよ」
舌の動きが止まると、股間を鼻と口に押し付けて息が苦しくなるようにお仕置きしました。

「ダメだよ休んじゃ。時間がないから、せめてあと2回イカせてくれないとおちんちんの毛剃っちゃうよ」

ぺろぺろぺろ・・・

「さっきより舌の動き早くなったじゃない、そんなに剃られるのが嫌だった?
それなら剃っちゃおうかなぁ~、どうしようかな~」

以前使っていたバリカンを持ってきて、ちん毛を強制的に剃っていきます。
もちろんM男君は必死に動いていましたが、太腿を一発ビンタして「動くと大事な物まで剃り落としちゃうかもよ~」
っとまるで悪魔の囁きの様に伝えたらスグに大人しくなりました。

そしてパイパンにしたお礼として、今では私の舐め犬奴隷として調教していっています。

(千葉県 S女 27歳)

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲