人妻SM出会い体験談

丸の内人妻OLの痴女×M男出会い体験談(東京)


普段丸の内でOLやってるH大好き女でーす。
20代後半で一応結婚はしていて人妻なんだけど、ちょっと仮面夫婦気味。

つい先日、夫が不倫していることを知ってから、気持ちも冷めきっちゃって。
子供がいないっていうのも大きいのかも知れないですね。

OL仲間からは離婚しちゃいなよって言われているのだけど、私みたいなSっぽい痴女みたいな女、男性も結構イヤですよね?

あ、私ってS系で痴女プレイで責めるの好きなんです!
だから年下の童貞なんてイジメ甲斐があって大好き!!

OL仲間からも、姐さん、姐さんって慕われてるしね。
2丁目では、レズだったらよかったのにって言われることもあるよ。
まぁ、スタイルも抜群だし、男にとってはたまらないんじゃないのかな?

バーで逆ナンとかしてたけど、なんかね相手しても面白くなくって。
私のスタイル抜群な身体が目的で、セックスの相性が悪いっていうか、私の痴女的なところを全く満足させてくれないのよね。

で、モバゲーで探したり、mixiで探したり。
まぁいろいろとやったけど、ワリキリ希望でスタイル抜群な身体目当てか、セックスの相性が悪いかで…なんか会うだけ無駄って感じになったの。

で、最後に行き着いたのはSM出会い系
人妻専門でワリキリ希望から長期の付き合いまで対応しているみたいで、とりあえず、スタイル抜群とか書かずに、普通に人妻でOLしてて、痴女っぽいってプロフ書いてたの。

そしたら「イジメてください!」ってM男からのメールが結構来てビックリ!
だから、片っ端からワリキリ希望で会ってみて、いい子いたら囲っちゃおうかな?って感じで、週2ペースで会ってたんだけど。
やっぱり草食系って感じの子が私を満足させてくれるわね。

さらに童貞だと、私のテクニックにヒィヒィ言って喜んでくれるの。
そういうのでさらに興奮して、騎乗位で童貞奪っちゃうあたり、やっぱり痴女って言われる要素ばっかりよね。

サイトでは全身の写メ載せてないから、こんなにスタイル抜群って思ってないみたいで、会った時の相手の表情も最高!!
そのドキドキ顔のままで、意地悪してみるとさらにビクッてなって最高。
人妻って書いてると、もっとふっくらしてる感じを想像するのかしら?
簡単に出会えるサイトが見つかって、最近毎日が充実している感じがするわ。

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲