人妻SM出会い体験談

お隣の旦那さんに、不倫調教されてしまいました(長野県 32歳 M女)


不倫体験談

不倫

お隣の旦那さんに不倫調教されてしまいました。
出会った経緯は、この不倫コミュニティサイトでした。

子供も大きくなり、毎日がありふれたマンネリ生活でした。
主人は私を女ではなく、母親としてしか見てくれません。
でも私は『1人の女』として時には見て欲しかったんです。

この気持ち分かるでしょうか?
私と同じ立場の方なら共感できると思います。

そしてコミニュティサイトを使って、出会ったのがヒロさんでした。
その方は隣の一軒家に住んでいる30代の既婚男性で、私の主人とも顔見知りでした。

「渡辺さんの奥さん?なんで?」
「えっ?あっ・・・」
喫茶店で待ち合わせたのですが、当然お互い唖然として沈黙が続きました。
一瞬何が起きたのか分かりませんでした。

「ご、ごめんなさい!わ、私・・・」
「謝らなくても大丈夫だよ、この事は旦那さんには秘密にしておくから」
「ありがとうございます・・・」
ようやく落着いてゆっくりと喋りだしました。

「俺、ミキさんの事ずっと気になっていたんだ。
すいません、いきなりこんな事」

私は突然言われて驚きました。
でも、こんな事言われるのは高校以来で新鮮な気持ちでした。

「メールでも言ったけど、俺も結婚してて妻は俺を男として見てくれてないんだ、
旦那は働いてお金を入れていればいいなんて言ってくる。俺はタダ・・・」

直接聞いたらなぜか親近感が湧いたような気がしました。

「これから時間まだ大丈夫かい?」
「うん、まだ大丈夫だよ」

お互いもう行き先は大体検討がついていたので、あまりビックリしませんでした。
着いた場所は、長野市にあるHOTEL SHIRAKABAです。
お部屋は、温泉旅行にでも来たような感じの雰囲気でした。

「不倫旅行みたいで何かいいだろ?」
そしていきなり抱きしめられました。
こんな強く抱かれるのは本当久しぶりでした。

「なんで泣いてるの?」
言われて気付きましたが、この時嬉しくて自然に涙を流していたんです。

「大好きです」
「わ、私もです・」
水の音が鳴る様に、深いキスをしました。

「君の旦那さんの顔を知ってるから余計興奮するよ」
「いじわる、そんな事今言わないでよ。今は1人の女なんだから」
「ごめん、ごめん。愛してるよミキ。」

まるでラブラブカップルみたいに、久しぶりのSEXを堪能しました。

今ではうちの主人に会うのが恥しいのか、避けて生活しているみたいです。
でも急にそうなるのも不自然なので、私と話あって今まで通り過ごす約束をしました。

こんな2人だけの秘密の関係ができているって刺激的ですよね。
不倫をする事は別に悪いと思ってはいないです、主人と彼氏は別ですからね。

(長野県 32歳 M女)

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲