人妻SM出会い体験談

アナルとまんこをw穴責めで快楽に溺れていくM人妻(東京 31歳 S男)


不倫

ふと登録したSM出会い系サイトで知り合ったM女。

何回か連絡した後でこちらがSだという事を告げる。
そうするとあちらも実はMだっと事を告白し・・・

「惨めな姿を目の前に晒し、辱めを受けながらも身体を弄ばれたい。
快楽の中に身を委ねたい」
というメールを返してきた。

ベッドに拘束され、ディルドを挿され、乳首も弄ばれて、
腰を自ら動かしている以前撮影したマゾ女の動画を見せた。

「凄い・・身体が疼いてしまいます。」

六本木にあるSMホテルアルファインで会う事を告げた。
完全に辺りが闇に包まれ、冷え込んだ時間だった。

「容姿には自信がないの」というとおり、150cmの身長に39歳若干小太りな人妻。
SMには興味はあるものの、経験は浅くアルファインは初めてだとの事。
SEX自体もココ数年ご無沙汰との事だ。

部屋の中に入ると「うわぁ~凄い、遊園地みたい」と大げさにはしゃいで、緊張を必死に隠している事が分かる。

身体を洗ってきなさいと命じ、しばらくしてから浣腸器具を持って浴室に入る。

「おちんちんを口でご奉仕しなさい」と言うと、
口が小さいのに、頑張って頬張ろうとする姿がまた興奮させた。
玉袋まできっちり舐めさせて、自分は奴隷なんだと錯覚させる。

「よし、良く出来たご褒美だ。お尻の穴をこっちに向けなさい」
恥しそうに、お尻の穴を見せ付けるように顔の前に向けてきた。

「これはいけないアナルだな、お掃除をしないといけないな」
「お掃除?」
「浣腸だよ、聞いたことあるだろ?腸の中のものを強制的に出させるんだ」
「えっ怖い、痛くないの?」
「入る瞬間ちょっと違和感あるだけだから大丈夫だよ」

先ほど持ってきた、浣腸道具を用意し人妻のアナルに挿入する。

「だめだめだめ、なんか変な感じがする
なんかでちゃう、でちゃう」
「それは正常だから大丈夫だよ、早く出しちゃいな」
「嫌々!見ないでだめだからぁ!だめだめだめぇぇぇぇぇ!」

手のひらで排便するところを必死に隠していた。
しかし勢い良く噴射している様子は隠す事は出来なかった。

ベッドに移動し、細いほうのシリコンディルドにタップリとローションをつけてアナルに挿入していく。
「ウッ」と小さな声をあげ、ディルドの出し入れに応じて「アッアッアッ」と荒い息遣いで喘ぎ始める。

そしてもう一方のディルドをオマンコに突き挿す。

「だめそっちにも入れちゃだめぇ」我慢するんだと一回お尻に平手打ちをし、
そのままアナルとまんこのw穴責めで快楽に溺れていく人妻。

「やだやだ何か変な感じがくる」
「リラックスして身を委ねてごらん、今までにないくらいの絶頂が体験できるよ」
「止めて止めて、だめだめだめ!あう、あっ」

次の瞬間「ウグ!!」M女の身体は痙攣し小刻みに揺れていた。

ぐったりと倒れこみ、涎をベッドの上に垂らしていてその部分だけ濡れていた。

この時以来、w穴責めの快楽が忘れられず、
今では私の奴隷として調教生活を送っている。

(東京 31歳 S男)

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲