人妻SM出会い体験談

人妻にペニスバンドでアナルを犯された(鹿児島県 M男 31歳)


人妻 ペニスバンド

SM掲示板で知り合ったS人妻様にペニスバンドで、
アナルを犯して頂きました。

ペニスバンド

前立腺開発は普通の射精より数倍快感
というのをネットで見て興味を持ちました。

それを境にアナルを指やバイブで弄っていたのですが、
どうしてもオーガズムまで至りませんでした。

そこでSM掲示板を使い、調教して下さるS女様を探し始めました。
こんなアブノーマルな事、誰も相手にしてくれないだろうと始めは思いました。
しかし、いい意味で期待を裏切られました。

先月初め、28歳の細身で顔立ちはキツメな印象の人妻S女と出会う事が出来ました。
浴室で浣腸をされ、人生で初めて他人の前で排便をしてしまったんです。

「まずは自分でアナルをほぐしてみなさい」

ローションをタップリ肛門と手につけて、
S女様の目の前でアナルオナニーをします。

指を突っ込み、肛門をペニスが入りやすくなるまでほぐしました。

そして遂に、女王様の腰から生えたイチモツが肛門に入ってきました。
挿入する際の感覚は、今までに味わった事の無い程の快楽でした。

人妻女王様に前立腺を上手くピンポイントで刺激され、
初めてのアナルSEXだったのにとても快感でした。

「あっはぁ・・・ん、ん、ん」
あまりもの気持ちよさに自然と喘いでしまっていました。 「男のくせに女の子みたいに喘いで、きもちわるーい!」 更にバックで前立腺を刺激され、 「イッイク、イグ!」

アナルピストンされたまま、ドライオーガズムに達してしまいました。
あまりの気持ちよさに立てなくなってしまい、頭が真っ白になりました。

これ以来M男になってしまい、
今現在でもアナルを犯してくれる女王様を探して、このSM掲示板を使わせて頂いています。

(鹿児島県 M男 31歳)

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲