人妻SM出会い体験談

同級生に緊縛され犯される人妻(大阪 28歳 M女)


人妻緊縛

まさかSM掲示板を使っていて、
中学生時代の同級生と会うなんて想像もつきませんでした。

「えっ?まさか○○ちゃん?」
「なんで知ってるんですか?」

その時一瞬背筋が凍りました。
なんと連絡交換していた相手は、
中学生の時に私に告白してきたことのある同級生だったのです。

当時はまだ幼かったのでどうしたら良いのかわからず、
告白されてから無視して相手を傷つけてしまい、
罪悪感を抱いていたことを思い出しました。

この事を夫にバレたくなかったので、
言う事に従いました。

「んんっああん!」

「このおっぱいを毎日舐められているんだね、
俺ずっと君の事好きだったんだよ?」

何も抵抗が出来ず、
身体をタオルで縛られしまいました。

緊縛された状態で乳首、マンコを弄ばれ、
正直に言うと早く入れて欲しかったです。

でもそんな事到底言えませんでした。

「そろそろ入れるよ」
「いっイヤ!私には夫が・・あん!」

夫のよりかなり大きくて太かったです。
子宮の奥まで突かれて、別の男のおちんちんで何回もイッてしまったんです。

「はぁ・・はぁ・はぁ」
「気持ち良かった?
何回もイッてたもんね」

今ではその同級生の男性と不倫関係になってしまい、
刺激的な毎日を送っています。
そしていつしか、心を奪われてしまいこの人と結婚できたらいいなと心の中で思っています。

(大阪 28歳 M女)

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲