公共の場で人妻を遠隔ローター責め(愛知県 26歳 S男)
他人から『そんなのありえないだろ』
『嘘に決まってるそんなこと』
『AVだけだよ』と言われる事がしばしば。
だが実際に経験した事があるのだ。
最初に興味をもった体験が、公共の場で遠隔ローター責めだった。
だけどこんなマニアックな変態プレイをしたい、されたい奴なんてかなり限られてくる。
でも、M女が沢山集まってくるこの掲示板で実現する事が出来た。
その体験がしてみたいと言ってきたM女は、
なんと33歳の人妻だった。
とりあえず話が早かった。
朝9時、名古屋東山線は会社員やら学生やら通勤ラッシュの時間帯だ。
そこにローターをスカートの中につけた人妻を歩かせる。
「やっぱり恥しい、ちょっと待って・・」
このプレイを前提に連絡をしてきたM女だ、待てやしない。
「早く行くんだ!命令違反は許さない」っと言うと、
俺は男1人を間に挟んだ位置にポジションを決めた。
電車の中はいつもどおり人混みで溢れている。
「あんっっ!!」
スイッチをいきなり入れると、卑猥な声が漏れた。
一瞬周りの乗客はマゾな女を見たがすぐに視線を逸らした。
(お次は強めの刺激だ)
「はん!!んんっっ」
「大丈夫ですか?」
1人のサラリーマン姿の男が聞いてきた。
「は、はい大丈夫です。ひゃん!!!」
「はぁっ・・はぁっ・・はぁっっ・・・!!」
脚がフラついているのが分かった。
次の駅で降りてすぐ身体障害者トイレに入った。
「どうだった気分は?」
「他人にこんな姿見られて恥しかったよう。
でもまさかローターだなんて気付かないよね?」
スカートを捲り上げると、愛液が太もも部分に垂れていた。
「欲しいか?」
「おちんちん欲しい・・・」
赤ちゃんベットに仰向けになった状態だから、
奥までズブリと挿入ができた。
「いやぁっ・・もっと・・やぁぁん 」
「こんな変態プレイ旦那とは出来ないから気持ち良かっただろ?
こんな淫らな顔で帰れるのか?」
「いやっ・・いやっっ・・」
「中で全部受け止めろよ!」
「だ・・めっ!!もっと・・はぁ・・はぁ・あぁ!!」
あまりもの気持ちよさのあまり中に出してしまった。
このスリルの快感を忘れられず、旦那の帰りが遅いときは、
場所を変えて遠隔ローター責めを楽しんでる。
理想の奴隷がこうも簡単に見つかるなんて、ここのSM掲示板を選んで正解だった。
ご近所さんと出会う
☆ゆうこ(23歳女性)☆
彼氏と別れたばかりで寂しいです。普段から責めるのが大好きで色々溜まりに溜まってます。 最初はMだったのですが(今もそんな名残あり)、男の人からお願いされるうちにだんだん隠れていた性癖が開花しちゃいました。(テヘ) 騎乗位が好きだったのでだんだん磨いていって、最近よく暴発されます。 でも友達とかにはよく癒し系って言われてます。Mっ気のある人なら趣向が合うかも!? 気が合えばぜひぜひ仲良くしてくださーい☆
プロフィールを見てみる