人妻SM出会い体験談

和服姿の人妻を緊縛電マ責め(石川県・33歳・S男)


緊縛電マ責め

前々からSMプレイを体験したいと思っていて、
このSM掲示板を始めて1週間弱、予想以上に早く連絡交換する相手ができた。
年齢は36歳の人妻で、夫とのSEXに満足が出来なくなりこのSM掲示板に登録したんだそうだ。

俺は、温泉旅館で浴衣を着せたままSEXをするとういう事が夢だった。
だから、お互い友達みたいな感覚になって来た時を見計らって、

「来月、温泉旅行がクジで当たったんだけど
もし良ければ一緒に行かないかい?息抜き程度にはなるだろ」
と返信をした。
もちろん当選したってのは、嘘だ。
夫ともSEXレスだし自分なりの確証はあった。

タイミングよく、
その日主人が出張で3・4日帰って来ないとのことで、OKの返事を貰った。

そして当日は石川県の和倉温泉駅で待ち合わせする事に。

「ごめんなさい!待たせちゃいましたか?」
見た目は若干ぽっちゃり気味で、服装はまだまだ派手で、
若い頃は遊んでいたような雰囲気がでていた。

「今来たところだよ!それじゃあ行こっか」

まだ1月だったので部屋に着いたころはもう外は暗かった。

「すごいね。こんないい旅館よく当てたね!」
後ろ姿があまりにも肉つきが良くエロかったので、思わず抱きしめてしまった。
奥さんも待っていたかの様に抱き返してくれた。

「もうするの?」
お互い背徳感があるからなのか、逆に興奮して濃厚なキスを交わした。

「ちょっと面白い事あるから目を瞑って」
そう言ってかばんの中から、用意してきた綿縄をだして、
奥さんの手首を縛ろうとした。

「えっなにするの?やだ!」
若干抵抗されたのだが、少しだけと了承を貰って手首足首を縛った。

「なんか恥しい・・・早く解いて」
「まだまだ、これからコレを使うよ」

ローターを取り出し、奥さんの顔の前に見せ付けた。

「えっ?やめて!そんなもの使わないで」
「嫌がってる割には、おまんこの方は正直じゃん」
「ち、ちがうのそれは違うの!」

ちゅるん

「ひゃん!!!」
「おっスルっと入ってしまった。スイッチ入れるよ」
「やだ!駄目駄目!!」

ブウウウウン

「はあぁぁぁぁん」
「そんなに気持ちいの?
こんな姿ご主人が見たらなんて言うかな?可哀想だね、ほんと」

「あぁぁぁぁ!止めて!止めてください!」
「イクまで続けるよ」
「もう無理無理無理!壊れちゃうイッちゃう!」

緊縛電マ責めで、強制的にイカされるマゾな人妻。
嫌がる姿を見るのがこんなにも快感だとは予想以上だった。

「次は乳首にも追加ね」
「もう・・やめて・・もうイッちゃったからぁ」

しかし身体はとても素直だった、
どんどん反応が良くなってくる。

「駄目駄目駄目駄目!乳首とまんこ責められてまたイッちゃう!」

ビクンビクン

涎を垂らして、感じまくる淫乱な奥さん。

「自分ばかり気持ちよくなってないで、俺も満足させて」 「うぅぅぅー」

口マンコで激しくピストンをし、
口の奥に大量に口内射精をした。

「うぅぅ・・沢山出てるぅぅ」

その後も1泊2日の温泉の旅で、時間がある限りSEXをした。
最後には牝顔になってきていて、これから楽しめそうだ。
使ったのがここのSM掲示板でほんと良かったと改めて思う。

(石川県・33歳・S男)

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲