旅館で和装浴衣緊縛プレイ(和歌山県・M女・42歳)
サイトで知り合った二人の男性と温泉旅館に行き、
緊縛、バイブ責めで犯されました。
でもそれは願望であり待ち望んでいた事でした。
9月の中旬、夏の終わりかけの季節です。
今年で43歳既婚で旦那と別居中の私は、SM掲示板を使ってある男性達を探していました。
それは、私を犯してくれる人。
M女としての躾をしてくれる人でした。
2人組の男性と知り合い、和歌山市にある温泉旅館で落ち合う事になりました。
待ち合わせ時間よりも早く現地についてしまい、胸がドキドキして楽しみに待っていました。
旅館の入り口前で立っていると、
連絡で聞いていた黒のVOXYが旅館の駐車場に入り、
若い2人組が降りてきました。
「掲示板で連絡とってた人だよね?」
サングラスをかけた長髪の男性が声をかけてきました。
「あっはい。そうです。この方ですよね?」
やりとりしていた携帯の画面を、男性の顔の前に持っていきました。
それじゃあ、と言って旅館の中に3人で入りました。
部屋に入るなりすぐに、
「浴衣に着替えて」
私は驚きました。戸惑っていると、
「早く着替えなよ、躾してほしいんでしょ。俺達がしてやるからさ」
もう1人の男が初めて口を聞きました。
言う事に従って浴衣に着替えていきました。
この時の私は、内心嬉しくて仕方がなかったんだと思います。
だって、願望が叶うときがきたんですから。
浴衣に着替えて、縄が体中に縛り付けられていきます。
手首から上に縄で吊るされてしまい、もう何も抵抗できなくなりました。
「どう奥さん。旦那さんがいるのにこんな惨めな姿を晒しているなんて」
「おまんこも既に濡れ濡れになってるんじゃないの?」
今まさに、和装姿で緊縛されてしまっているいけない人妻の姿がありました。
ローターで、乳首とまんこを弄ばれ、
「イっ、イク!」
「おっと!まだイカせないよ。俺達をもっと楽しませてよ」
イキたいのにイカせてくれない、やるせない気持ちが募りました。
「奥さん乳首びんびんじゃん。まんこも濡れてるしほんと淫乱だね」
「寸止めされてる感じはどう?イキたいならお願いしないとダメだよ。マゾ奥さん」
早く気持ちよくなりたい、だから言ってしまったんです。
「んん。あ、はやく。はやく・・はやくイカせてください」
その瞬間私は頭が真っ白になり、あまりにもの気持ちよさに失神してしまったみたいです。
気がつくと、身体中生臭い精子の匂いでいっぱいで、
挿入されている最中でした。
「まだまだザーメンを膣にたっぷり出してやるからな、ちゃんと終わったらピル飲むんだぞ」
「いやぁ、やめて!中は嫌なの」
私の願いは叶うことなく、2人分の精子が次々と注ぎ込まれていったんです。
何回挿入されたんでしょうか、私は分かりません。
でも思ったことがあります。
私は犯されることが大好きなんだと。
だからこれからもこのSM掲示板に、長くお世話になろうと思います。
私は、体中についた若い精子を綺麗に舐めきって、
満足感に浸りながら自宅へ帰りました。
ご近所さんと出会う
☆ゆか(32歳女性)☆
野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。
プロフィールを見てみる