人妻SM出会い体験談

変態奥さんを寝取る興奮を味わってみてはどうだ?(福岡 S男 31歳)


SM出会い系サイトで知り合った、30代後半人妻と会う事になった。
僕は投稿で「自宅に呼んでいただけてかつ、ご主人が在宅時に会える方限定」と書いたのだが、
これに食いついてきたのが、博多在住の奥さんだった。

僕はいつかアダルトビデオのように、
ご主人がいるのに関わらず、自宅で不倫をし、
ばれないようにSEXをするという、変態プレイがやりたかった。

彼女も、普段のノーマルセックスに飽き飽きしていたらしく、
僕の投稿を読んで、興味が出たそうだ。

会う当日、福岡市中央区の三越ライオン広場で待ち合わせをした。
奥さんは洒落ていて、シュートカットで、
若い頃はずいぶんモテていただろうという雰囲気だった。
これから主人に隠れて、SEXをすると思うと、まさに夢のよう。

自宅の場所は書けないが、綺麗に整備されてたマンション街であった。

主人はパソコンで仕事をしているようだった。
「あなた、私の古い友人よ。久々に駅で会ったの」
僕は、古い友人という設定らしい。

「それじゃあ早速」

壁一枚に仕切られただけの部屋で、
隣に主人がいるのに、奥さんとキスをした。

「すごくドキドキする。こんな気持ち初めて。」
奥さんも凄くノリノリだった。

静かに手マンをして、しっかりと愛撫をした。
もうバレてもいいや、俺には関係ない。そう思い、
激しくクンニをしてやると、人妻は喘ぎ声を漏らし始めた、
「だめ。声がでちゃう。ひゃん。」
必死に声を我慢している姿が、さらに苛めたくなる。

「もっと声出せよ。不倫してんのバレちゃえば?」
それを聞いた奥さんは更に興奮。

「いれて、おちんちん早く」
自らおまんこを拡げて見せてきた。
肉壺はまだ綺麗なピンク色をしていて、
マン汁がどんどん溢れ出てきていた。

「とんだマゾだな、隣に旦那がいるのに恥しくないのか?」
「挿入れてやるから、声出せよ!出さないとバラすからな」

「ああ。ごめんなさいあなた。はあ。んっ。」

持ち前の高速ピストンで、正常位、立ちバック、で奥さんをイカせた後、
僕も我慢できずに、中出しをした。
「今日安全日だから多分、大丈夫よ」
その言葉を聞いて、その日僕は5回も奥さんに種付けをした。

こんな事はAVの世界だけだと思っていたけれど、
実際できてかなり興奮した。この感覚は体験した者にしか分からないだろう。

不倫SMしたいならこのSM出会いサイトが良い。
変態奥さんを寝取る興奮を味わってみてはどうだろうか

(福岡 S男 31歳)

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲