人妻SM出会い体験談

が…我慢できないよ。出ちゃう見ないで//(滋賀・S男・38歳)


ドM 淫乱

27歳の時に結婚して既に38歳。あまりぱっとしないと良く会社とかで言われます。
妻とは疎遠になっていて、どのくらいSEXをしていないのかわかりません。
俗に言う「セックスレス」なのかもしれません。

しかし性欲はまだまだで衰えていません。
Hはしたいのですが出会いがないのです。
特に人生で一度「不倫」というものを経験してみたかったです。
人妻とのセックスは、かなり興奮するような気がします。夫がいるのに他の男に穴を使われるのですから。

そして、人妻が多いサイトを探していた結果丁度ココで紹介しているのを見つけ登録。
一日中検索しまくり理想の女性と会えることになった。

相手は、結婚していて同じSEXレスだそう。36歳で、茶髪長髪でセレブそうな綺麗な写真の方でした。
「まさかこんなパッとしないとまで言われる僕が」っと本気で思いましたよ。

結論から言います。相手の方は凄く「ドM」でした。(笑)

僕は人妻というシチュエーションに興奮していて、恥ずかしながら性器は常時勃起していて萎える事はありませんでした。

「まさか、妻では勃たなかったのに」そりゃあ、もう、自分でも感激です。
彼女の方も終止笑顔で、エッチをするのが久しぶりなのかかなり感じていたような。

ディープキスをして舌を絡めあって、唾液が布団の上に零れ落ちたんです。
その間僕は、推定Dカップあるだろうおっぱいを、彼女はおちんちんを慣れた手つきで手コキを。
それが、かなり上手くて唾液も絡めてシゴかれたので情けないですが5分足らずでイッてしまったんです。
こぼれた精液まで舐めてくれて、まさに痴女です。(笑)そんな姿を見て、チンコ復活です。

目隠しはM女を更に興奮させるとネットとかで見た記憶があったので、タオルで目隠しをする事にしました。

目隠し

「真っ暗で何も見えないよぅ..」

「見えないとなると更に興奮するだろう?体は正直者だよ?」
おまんこから布団がべたべたになるくらい愛液が溢れ出ていました。

クチュクチュクチュクチュ..

「が…我慢できないよ。出ちゃう見ないで//」

濡れ濡れのおまんこを手マンで潮吹きをさせちゃいました。

ちんこを膣の入り口付近に押し当ててまだ挿入れません。焦らすんです。
クリトリスに押し当てると彼女の身体がびくつきます。

「早くいれてお願い」

でもまだ入れません。焦らしてもっと感情を高まらせるんです。
そして思い切り勢い良くまんこに入れます。

ズブリ

「はああぁぁぁん//」

汗だくになるまで腰を全体を使って振って、肉壺に吸い込まれるような感覚でした。

「出すぞ」

「沢山だしてぇぇ。」

お腹の上に2回目とは思えないほどの沢山の量でした。
その後も何回か僕の身体が欲しいのか貪欲にせまってきて、
自分じゃ満足させられないくらいのドエムでドン引きしました。

今でもこの時の新鮮な気持ちは忘れられません。やめられません。
多分これからも続けるでしょう。僕の性欲が無くなるまで。

(滋賀・S男・38歳)

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲