人妻SM出会い体験談

不倫。あんなに優しそうだった人が私の身体を求めるように (東京・M女・31歳)


不倫

結婚して、夫との不仲が問題で別居中の
看護婦をしている31歳です。

子供も引き取り、炊事洗濯掃除、忙しい毎日でろくに子供と遊んであげられませんでした。
離婚も考えていて新しい彼氏も作ろうと思っていましたけど、仕事場ではあまり作りたくはないのが私の思いでした。
それからというもの何かが足りない、生活に面白みがないと思っていた頃、
偶然コチラのブログサイトを見つけてしまったのです。

時間を忘れてみなさんの体験談を読み進めていくうちに自分に足りてないものに気づきました。
足りないものは、彼氏でも、自由な時間でもなかったのです。

それは「私の身体を満足させてくれる人でした」

私は元々M気体質で、乱暴な言葉や、態度に感じる時がありました。
しかし、夫は優しい人で、家庭面では満足ですが、別の面では満足いかない人でした。

このブログを見て、

・お前は最低だ
・欲張りすぎる
・早く離婚しろ夫が可哀想

っと思う方がいると思うのです。
しかし、世の中には私みたいな淫乱で、そこに悦びがある女がいるという事を知って頂きたいと同時に、
同じ考えを持っている女性の方に少しでも不安を和らげれるような、参考になれるような気持ちで書かせて頂いてます。

今まではこのような出会い系サイトには抵抗がありました。

・本当に出会えるのか?
・騙されるのではないのか?
・サクラが沢山いるのではないか?

ですが、今回の私は歯止めが効きませんでした。
何かに取り憑かれた様に気付いた時には既に登録画面になってしまっていました。

この日を境に、吹っ切れたように投稿をどんどんしていったと思います。
投稿していくうちに、最初は分からなかった本物とサクラを見分ける方法を見つけました。
その方法は最後にご説明しますが、個人的な意見としては見分けれる確率は80%以上だと思います。
それはこの記事の最後に私が使っていた、掲示板とリンク先と一緒に示したいと思います。

話が飛んで、私が会いたいなと思う人とのやりとりが数日経った頃、

「今すぐにでも会いたい。こんな予定も無しの、いきなりの僕じゃダメかな?」と連絡が来ました。
気になる相手は、たかしさん。34歳私よりも2歳年上。黒髪で、身長が170cmと書かれていました。

「この人自信なさげかな~。夫みたいに優しいだけの感じの人なのかな」と思い。

せっかく会えるしここまで長く連絡とったんだから、せっかくだし会いに行こう!っと思いました。

その人当日、16時頃、駅で待ち合わせしました。

「ごめん!待った?」

「ううん。私も今来たとこ」

男性の人は写真で見るより、若くて、なにより私のタイプでした。

ショッピングモールに行き予定していた映画を見て、お食事という変わらないデート内容です。

「映画楽しかったね!ご飯も一緒に食べれて嬉しかった」

笑顔がとても可愛い人でした。

「これからまだ予定空いてるかい?」

私は戸惑ったもう夜の21時にどこに行くんだろう?と
子供は一応お母さんに預けてあるし。

「はい!大丈夫ですよ?何処行くんですか?」

「それは、、まだ言えない…うまく言えないんだ」

ショッピングモールからでて、しばらく無言が続きました。
私は外を見ていると、ホテル街に車が入っていくんです。

私は思わず、
「えっ!?」と、小さな声で呟きました。

「俺、君とHがしたい。いいよね?」

私は黙って人形のように、たかしさんに連れられて部屋に入ってしまいました。

人が変わりました。さっきまであんなに優しそうだった人が私の身体を求めるように、襲ってきたのです。
服は脱がされブラも手際よく外され、パンツ1枚の状態に。

上手でした。舌の動きも、手の動かし方も。
私は身体をたかしさんに委ねていました。
舌が、太もも辺りをなぞって、勝手に、

ピクッ//
身体が反応していました。
パンツ1枚のまま焦らしに焦らされ、ホテル内に置いてあった電マで、恥ずかしながらイきました。

「触って…」

「何処を?」

「ここ//」

「ココじゃわかんないよ」

「まんこ…」

まるで私を弄んでるかのように、でも私は満足でした。
こんな感覚久しぶりだからです。
もっと責められたい、そんな思いがよぎりました。

彼のおちんちんは太くて長かったです。夫よりも。
挿入れた途端私はまたイッてしまい、彼の言葉に従っていました。
気付いたときにはお互いベットで横になってて、ぐっすり寝ていました。

今現在はほんとうに幸せな家庭を送っています。
夫とは別れて新しい家庭を持てて毎日が刺激的です♪
今の夫が誰なのか皆様のご想像にお任せしておきます。笑

さてみなさんが最も気になるサクラの見分け方ですが、
私は、必ずメールを10通はします。しかも時間をある程度まちまちにして。
そうすると本物であればある程度口調や文体が同じなのですが、
サクラである場合、口調にブレが出たり、前に聞いた話が違う話になってたりするんです。それが、私の思う大きなポイントです。

今思うとあのときの私がいなかったら現在の私はいなかったんだと思います。
今ではこのサイトは使ってはいないですが、まだ掲示板自体はあるみたいです。
サクラも連絡していてわかってきますがいない事は確認しています。個人として。笑
当分はこのサイトを使わなければいいなと思っています。でもまた、新しい刺激が欲しくなったらもっとSな人を探したいと思っております。

(東京 M女 31歳)

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲