人妻SM出会い体験談

黒川温泉で人妻浴衣緊縛(熊本・S男性・53歳)


人妻を和装緊縛しました

×1・子有・一人暮らしの会社員です。
先日、子どもが成人して養育費の支払いが終わりました。
やっと余裕のある生活ができる、と思ったとたんに起き上がってきたのが性欲でした。

ずっと女性を縄で縛ることに興味があったのですが、なかなか手を出すことが出来ずにSM動画を見て気を紛らわせてきました。
晴れて自由の身になれたということで、さっそくお相手探しです。
緊縛といえばSM。
SM系の出会いサイトに早速登録しました。

実は夢があって、温泉で浴衣女性を緊縛したいっていう夢なんです。
それを提案してみたところ。一人の女性からメールがありました。

もう所帯を持つ気はないので、人妻さんがぴったりです。
一度お会いしてお互いに気に入ったので、さっそく予定を合わせて黒川温泉を予約しました。

当日は、念のため現地で待ち合わせ
すぐに部屋に入り、浴衣に着替えさせました。
予想以上の色っぽさに興奮しながら麻縄を取り出し縛り始めます。
浴衣が締まっていくたびに体の線が露になり、肌の露出が素晴らしい!
全身を緊縛し終わるころにはギンギンに勃起してしまっていました。

人妻も、姿見に写る縛られた自分の姿に興奮している様子。
下半身を愛撫しながら縄を緩めてみると、アソコが濡れているのがわかります!
縄の隙間から手を入れて愛撫しながら体勢を変え、いきりたった一物を緊縛人妻の口に入れました。

おおぅっ!さすが熟練の人妻フェラ!ねっとりと絡みつく舌がたまりません。
イキそうになってしまったので、抜いてはだけた下半身へ…挿入!
緊縛が少し解けた状態の浴衣緊縛人妻を代興奮で犯しまくりました!

温泉を楽しみながら、何度も浴衣緊縛を行い、まるで若返ったように何度も発射してしまいました。
これからも、いろいろな人妻を捕まえて緊縛調教を楽しみたいと思います。
(熊本・S男性・53歳)

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲