人妻SM出会い体験談

緊縛バイブ責めで初めての潮吹き(秋田・熟M女・48歳)


緊縛バイブ責め

最初は、簡単な気持ちだったんです。
近所の奥さんが出会い系サイトで出会った若い男性と浮気してるって自慢話をしてて
それに当てられたというか…

夫にバレたらタイヘンですが、完全割り切り目的の相手なら大丈夫って言われて
その奥さんに勧められた出会いサイトに登録しました。

こんなオバサンでも興味持ってくれる人っているんですね。
「今まで体験したことのない快感を味わわせてあげますよ」
そんな風に言われてホテルにホイホイ付いていってしまったんです。

部屋に入ると抱きすくめられて、体が硬直してしまいました。
そんな私をベッドに押し倒し、「緊張しなくて良いからね」と優しいキス…
頭が真っ白になってしまいました。

気が付くと、「!」動けないんです。
力を入れてみると、体中に食い込む縄!
うっとりしている間に緊縛されてしまったんです。

「奥さん、こういうのはどう?」
と目の前に差し出されたのは…バイブでした!怖くなって首を横に振りましたが
「大丈夫。気持ち良くしてあげますよ」とスイッチが入れられました。

スカートがめくり上げられM字開脚にされたアソコにバイブが!
ブィ~ン、ブィ~ンという振動をクリに感じ、ビクビクッと体が痙攣してイってしまったんです。

「待って!イっちゃったから…あぁダメぇ!」
イっても構わずバイブを押し当てられます。
ムリュ…ムリュと侵入され中でウィンウィンと動くバイブ…クリにも振動が来て
「アァーッ!ダメェー!!!」
プッシャァァァッ!なんと、潮吹きしてしまったんです。

潮吹きなんて初めてでビックリしてしまいました。
イキ疲れてグッタリしている私を
「奥さん、可愛いよ」とナデナデしてくれた時は年甲斐もなくキュンとしてしまったものでした。

それから緊縛調教+バイブ責めの虜になってしまい、定期的に調教してもらっています。
完全割り切りの関係なので、夫にバレることはありません。
これから、いろんなSMプレイを体験していきたいと思っています。
(秋田・熟M女・48歳)

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲