人妻SM出会い体験談

初めての緊縛調教で濡れる体(岩手・S/M女・32歳)


股縄だけでイク人妻

夫はどM。無理してS女を演じていましたが、本当は私Mなんです。
でも夫のことは大好きなので別れるつもりはありません。

でも、緊縛するより緊縛したい、犯すより犯されたい、そんな気持ちが抑えられず
一度だけ…と、思い切ってSM出会いサイトに登録しました。

そこで出会ったのは、緊縛師の方でした。
何度もメールをし、いろいろお話をしました。
とても真剣に私の話を聞いてくださって、とても嬉しかったんです。

ですので、一度会ってお話しませんか、というお申し出も嬉しく、
夫がいるので挿入はNGという私のわがままも聞いてくださったのでお会いすることになりました。

その方のSMプレイルームに入ると、たくさんの麻縄やロープなど、緊縛道具が目に入りました。
それを見たとたん、私の中の何かが弾け、「お願いします。どうか緊縛調教してください」
土下座してお願いしていました。

着衣のまま、縛られていきます。
服の上を麻縄がす滑る感覚がとても心地よくてうっとりしてしまいました。
直接カラダに触れていないのに胸が熱くなって濡れていくのがわかりました。

スカートは脱がされて、股縄を通されると…「あぁっ!」
そうです、それだけでイってしまったんです。
緊縛調教がこんなに気持ち良いものだったなんて…初めての体験でした。

一度だけ、と思っていたのですが、それからも緊縛調教は続いています。
でも、ここでM女になれる時間があるから夫に対してS女になれるんです。

今まで本格的な緊縛はできませんでしたが、今は緊縛方法を教えていただいているので
M男の夫に緊縛調教を施してやるのが楽しみです。
(岩手・M女・32歳)

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲