人妻SM出会い体験談

人妻緊縛マニア(大分・S男・39歳)


豊満熟女との出会い

俺は緊縛マニアだ。それも豊満な人妻・熟女を緊縛するのが一番興奮する。
垂れ下がった乳、醜くたるんだ腹肉に食い込む麻縄がたまらない。

いつも、人妻専門のSM出会いサイトで変態人妻を探す。
醜い豚熟女は他の男に相手にされないから、俺のようなブ男の緊縛マニアにもホイホイ付いてくる。

痛いことなんてしませんから大丈夫ですよ、などと優しい言葉をかけて釣るが、釣ったらこっちのものだ!

とは言っても、緊縛調教されながらのファックに酔いしれ
また調教してくださいと懇願されることが多い。

SM出会いサイトに登録しているような女は、縛られたり痛めつけられたりするのが好きなのだ。
今日も、70キロ越えの牝ブタを緊縛調教してやる予定だ。

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲