人妻SM出会い体験談

露出狂人妻と野外セックス(徳島・S男性・28歳)


人妻好きの俺。
セックスまでの道のりが最短距離で済む事。
時間の余裕がある事。
エロい事。
が主な理由だ。

いつも人妻専門の出会いサイトでエロ妻たちを漁るのが日課だ。
今回の人妻はかなりの変態だったので露出プレイの全容をここに記しておく。

お金を使いたくないので安く済むデートにしようと公園に行った。
コート姿の人妻が驚くべき行動に出たのだ。

「ねぇ、見て。。。。」 とコートの前を開けるとおっぱいが見えた。
初めはキョトンとした俺だが徐々に目が慣れてきた。。

全裸だ!

慌ててキョロキョロしたのだが、誰も気付いていない。

「見られると興奮しちゃうんです。」 そう言ってトロンとした目になる人妻。
こんなの露出狂じゃないか。
こうなったら乗りかかった船だ。
「こっちへ来い。もっと見せてやれ」

平日だったので展望台には誰もおらず、そこでコートも脱がせて全裸にし、写真を撮ってやった。
「濡れてるんだろ?オナニーしろよ」 「はい、わかりました」 M字開脚でマンコをこねくりまわしメス犬のような顔で悶える。

勃起チンポを口元に持っていくと嬉々として咥え、野外オナニーしながらの濃厚フェラ。
淫乱人妻のフェラテクを存分に味わった。

最後はもちろん野外セックス
もしかしたら展望台の下から見られていたかもしれないが、構わない。
さすが淫乱人妻、ピルを飲んでいるそうなのでたっぷり中出ししてやった。

こんな変態露出狂マゾと出会えるとは…これから、露出プレイ・野外セックスに目覚めてしまいそうだ。

ご近所さんと出会う

☆みほ(22歳女性)☆

  • [地域]福岡県
  • [身長]160cm
  • [好きなプレイ]手マン、クンニ
  • [好きな男性のタイプ]よく笑う人

はじめましてー!最近彼氏と別れちゃいましたぁ。あっちの方が満足出来なくて… イチャイチャするの大好きです!好きになったらめっちゃ尽くしちゃいます。クリを責められるとめっちゃ弱いです。 むちゃくちゃにされておかしくなっちゃいそうなくらい…とりあえず遊びましょーっ♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲