人妻SM出会い体験談

豊満熟女との出会い・顔面騎乗クンニ(宮城・舐め犬男性・30歳)


豊満熟女のS女性

熟女マニアです!
特に、お肉に柔らかい豊満熟女が大好きなんです!
いつも、人妻系セフレサイトで奥様たちと出会ってセックスしてたんです。

僕はクンニするのが好きなんですが、熟女さんたちは恥ずかしがって舐めさせてくれないんです。
「すごくキレイですよ」「いいニオイですよ」 って褒めてるんだけど、どーしてもイヤなんでしょうね。
逆に、若い女の子の方があけっぴろげのように思います。
オーラルセックスがまだ浸透していない時代の女性たちは、とっても奥ゆかしいんです。

それを無理やり舐めるのも楽しいんですが、あまり怖がらせてはいけません。
二度とカラダを開いてくださらなくなります。
クンニしたいなぁ…と悶々としていた僕に朗報が!
なんとSM系の出会いサイトではクンニができる!?

特に、人妻女王様は舐め犬という男性を捕獲してクンニ奉仕させるのだそうです。
バター犬の様なクンニ専用の家畜といったところでしょうか。
急いでSM出会いサイトに登録したところ、すぐにクンニ命令のメールが届きました!

会ってくださったのは49歳の豊満人妻女王様。
駅で待ち合わせて、僕の顔を見ただけで「行きましょ」とホテルに!
え?こんな簡単なの?
いつもはセフレ系とはいえ、少し面談してから、もしくは後日のベッドインでしたのでビックリしてしまいました。

ホテルに着くと「脱がして」とソファにくつろぐ女王様。
パンツと下着を丁寧に取ると「舐めて」とのことでいよいよ舌奉仕
まずは内モモにキス。
そしてビラビラをペロペロと舐めながらクリにキス!

夢にまで見た熟女クンニ、必死で舐めていると、だんだん熟女様の息遣いが荒くなって奥から愛液が溢れてきました。
そして、ソファに座っていた熟女様のカラダが僕の顔に押し付けられて…
気付いたら、顔面騎乗の体勢になっていました!自ら腰を動かして僕の顔にアソコを擦り付けてきます。
柔らかいお尻のお肉にうずもれながら、窒息プレイクンニさせていただきました。

その後、女王様は何度もイってくださり、僕の股間にイタズラもしてくださって手コキや素股で抜かれてしまいました。
初めての顔面騎乗クンニはとっても幸せな体験でした!

今までなかなかできなかった豊満熟女さんへのクンニご奉仕がSM出会いサイトで体験できるとは…
お肉に包まれて窒息死しそうなほど萌えております。
最高の出会いに感謝です!

(宮城県・舐め犬男性・30歳)

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲