人妻SM出会い体験談

精液だけでなくオシッコも飲むスカトロ変態人妻M女(高知・S男性・56歳)


飲尿スカトロ人妻

「精液大好き!いっぱい飲ませてください」
という書き込みを見つけたのでプロフィールを見てみると20代の若い人妻だった。

私は俗に言う絶倫で、50代の今も何度でもイケる方だったので、メールを送ると
「絶倫オジサマ素敵!すぐ会いたいです」とトントン拍子に話が進んでホテルに行くことになった。

ホテルに入ると、すぐに私にむしゃぶりついてきてフェラチオご奉仕。
おいおい洗って無いチンポだぞ!
と思いつつもかなりのフェラテクで、5分もしないうちに口内発射。
ゴクンゴクンと喉を鳴らして精液を飲みほし、ペロリと口の周りを舐める姿にまた興奮してしまった。

「フェラしてるだけで濡れちゃった」 と自らのマンコを手で広げて挑発。
ズボッとバックから挿入!中はかなり締まってヌルヌルで、なかなかの名器だった!

尻を掴んでパンッ!パンッ!と犯してやると
「あ~イイ~!キモチイ~!イクゥ~!」 と私より先にイったのでシゴかせて顔射。
顔についた精液をペロペロと舐めていた。

グッタリしていたので、さすがにもう満足しただろうと一緒にシャワーを使ったのだが
そこでも泡を使って私の体を愛撫してきたので、立ちバックでハメて三度目の精飲!
「もっと飲みたぁ~い!オシッコちょうだい!」 と懇願するので、
小便をかけてやった。 何だこのスカトロ女!小便のんでやがる。

この年でスカトロプレイを体験するとは思わなかったが、
黄色い液体にまみれて嬉しそうに味わう若い変態人妻M女をもっとイジメてみたい気分になったのは確かだ。
これからSMプレイ・スカトロプレイも試してみようと思う。

(高知・S男性・56歳)

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲