人妻SM出会い体験談

女王様にクンニご奉仕!そして聖水拝受の喜び(佐賀県・舐め犬男性・34歳)


聖水

クンニ大好き・舐め犬の僕です。
セックスよりもクンニの方がしたい、なんておかしいですよね。
でも、女性が感じる姿に僕も感じちゃうんです!。

実は、彼女はクンニされるのが嫌いで、なかなか舐めさせてもらえなくて・・・
どうしてもガマンできなくなった僕は、すぐに舐めさせてくださる女王様、
しかも後腐れなく別れられる人妻さん限定でSM出会いサイトに登録しました。

メールをくださったのは、10歳年上の人妻女王様。写メを見ると、僕の彼女よりスタイル良くて美人でドキドキ! タイミングが合って、すぐに会うことになりました。

人妻さんを駅で拾うと、そのまま人気のない駐車場へ。
「さ、早く舐めてちょうだい」とスカートをめくり上げる奥様。
なんとノーパンでした!

いい香りに吸い寄せられるように吸い付き、ピチャピチャとクンニご奉仕です。
「あっイイ!そう、そこ・・・もっと舐めて~」と悩ましい声を上げながら、いつの間にか車外に誘導されていました。

立ちクンニの格好で、レロレロとクリトリスを刺激しながら手マンしていると
「あっダメ!イクッ!」
大量の愛液を放出しながらイってしまわれました。

ハァハァと荒い息をしながら
「ねぇ、ご褒美欲しい?」とニッコリする人妻女王様。
その姿に昇天しそうになった僕がハイと答えると
「女王様の聖水、一滴残さず飲み干すのよ」
両足でに頭をガッチリ挟まれ、アソコに密着!

「あっ!うふぅん・・・」というため息と共に
ショロショロ~と何とも芳醇な味の液体が口の中いっぱいに広がりました。

とてつもない恍惚感を感じながら、ゴクゴクと飲み干し、
いつの間にか股間をヒールで踏みつける女王様の足コキで、ブリーフの中に射精してしまったのでした。

クンニだけではなく、聖水までいただけるなんて・・・
こんな素敵な人妻女王様と出会えるなんて最高です!
最初は割り切りの関係、と思っていたのですが、もう1年以上舐め犬として飼っていただいています。
(佐賀県・舐め犬男性・34歳)

人妻のオシッコを味わいたい・奥様を汚物まみれにしたい…
聖水・黄金に興味あるスカトロマニア集合!
スカトロマニア
美人で清楚な奥様…そのキレイなカラダから排泄されるモノに興味はありませんか?逆に、上品な顔をした奥様をアナタの排泄物で汚してみたくありませんか?
SMプレイの中でも、スカトロは特殊な性癖です。スカトロ・浣腸プレイ・聖水・黄金・おもらしプレイ・人間便器などに興味がある方は、スカトロマニアの集まる専門サイトへどうぞ!

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲