人妻SM出会い体験談

熟女人妻と不倫!初めての野外プレイ(宮城県 52歳 S男)


人妻

今まで、真面目に生きてきました。
会社では役職も付き、良くできた妻に一男一女。
家庭にも仕事にも不満はありません。

ただ、本当はもっと激しくヒドく女性を犯したかったのです。
妻は淡白な性格というか、セックスに対して恥ずかしがるので
普通の行為しかしたことがありませんでした。

同僚は若い女性と不倫行為もあるようで、
酒の席で自慢話を聞かされ・・・

とうとう我慢できずにSM出会い系サイトに登録してしまいました。 家庭を壊す気は全くないので、割り切りの関係を求める人妻との出会い専門のサイトです。
そこで33歳の人妻と会う約束をしました。

妻に「仕事で遅くなる」と嘘をついて、遠くの駅まで迎えに行きました。
人妻は車に乗り込むと、すぐに卑猥な話を始めました。
どういった体位が好きだとか、どんな行為ができるとか・・・そして耳を疑ったのですが
「外でするのが好き。今からしよ」と言われたのです。

まさか!と思ったのですが下半身は激しく反応します。
人気のない駐車場に車を停めると、人妻は私の固くなったモノに飛びついてきました。

「わ、大きい!」と嬉しそうに撫でさすり、ペロペロと舐め始め、ジュボっと口に含みました。
温かい口内で舌が生き物のように動いて・・・久々のフェラチオに興奮してしまいました。

勝手に体が動いて車から降り、人妻も引っ張り出して車のボンネットに両手を付かせて
後ろから陰部をまさぐるとグッショリ濡れて準備万端でした。そのまま立ちバックで挿入!
初めての野外プレイに頭は真っ白になり、すぐにイってしまいました。

不思議なことに、一回の射精では飽き足らず、何度も何度も犯してしまいました。
野外プレイの刺激がすごかったようです・・・。

この人妻とは定期的に野外プレイを楽しんでいます。
これからは他のSMプレイも織り交ぜて不倫性活を楽しみたいと思っています。

(宮城県 52歳 S男)

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲