人妻SM出会い体験談

上品な淑女妻が着衣緊縛で濡れる(秋田県 32歳 S男)


SM掲示板

人妻キラーの俺。人の女だと思うと陵辱したくなる。
普通のセックスは飽きたのでSMに挑戦してみようとSM専門出会いサイトに登録してみた。

SMプレイしたいなんて、どんな女が登録しているのだろうと思ったのだが、
かなりイケてる女ばかりで驚いた!
しかも「今から会えます」「車あります」「うちに来てください」なんて便利な人妻が多い。

その中でも目を引いたが、40歳スタイル抜群の美女人妻。
「今から犯してくださる方はいらっしゃいますか?ご奉仕させてください」
この淑女妻にメールを送ったらすぐに返事が来て、会うことになった。

待ち合わせのカフェで少し話した後、そのままホテルへ。
「あの・・・これで縛ってください」とロープを取り出したのだからビックリだ。
服の上から見よう見まねで縛ってやったのだが、それだけで「あっ!素敵!いいっ」と悶えるから不思議だった。

着衣緊縛されて濡れる姿を見て俺もギンギンになってしまったので、頭を?んでイラマチオ。
グボッ!グボッ!と喉の奥を犯してやると、ゲェゲェ言いながら必死に下を動かしていた。

床に押し倒してスカートをめくるとパンストの上からでもわかるくらいの大洪水!
「なんだこれは?」とマンコを踏みつけると
「あぁっ!ごめんなさいご主人様」
パンストをビリビリと破り、ショーツの横から挿入!

大声で喘ぐ人妻に気分が乗ってきたので、尻をスパンキングしながらの高速ピストンで中出し!
人妻は痙攣しながら絶頂を迎えていた。

初めてのSMプレイ体験はこんな感じだった。
ちょっとM女に乗せられた感もあるが、陵辱するのはかなり興奮した。
これからSMプレイにハマってしまいそうだ。

(秋田県 32歳 S男)

ご近所さんと出会う

☆ゆうこ(23歳女性)☆

  • [地域]大阪府
  • [身長]164cm
  • [好きなプレイ]グラインド騎乗位、乳首舐め
  • [好きな男性のタイプ]やさしい人

彼氏と別れたばかりで寂しいです。普段から責めるのが大好きで色々溜まりに溜まってます。 最初はMだったのですが(今もそんな名残あり)、男の人からお願いされるうちにだんだん隠れていた性癖が開花しちゃいました。(テヘ) 騎乗位が好きだったのでだんだん磨いていって、最近よく暴発されます。 でも友達とかにはよく癒し系って言われてます。Mっ気のある人なら趣向が合うかも!? 気が合えばぜひぜひ仲良くしてくださーい☆

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲