人妻SM出会い体験談

今から知りあうことが出来るアナルマニア(東京)


人妻

最近、いとも簡単に女の子と知り合う事が出来て、セックスしたんだ。

何で簡単に女の子と知り合うことが出来たんだって思うよね?

実は、東京出会い体験に載っていた、アナルマニアの集まる出会いサイトで女の子と知り合うことが出来たんだ。

この女の子は俺と同じ東京都内に住んでいて、東京の某所で出会った。

出会った日はめっちゃ暇だったから、東京で今から出会える女の子を探してたんだ。

そして見つかったのが、この女の子。

女の子は20歳の短大生。

彼女はアナルマニアらしくて、アナルセックスやアナルを弄られるのが大好きだって言ってた。

アナルマニアとのセックスに興味を持った俺は『今から会わない?』って誘うと、『OK』だった。

東京の某所で会って、すぐにラブホに行ったんだ。

部屋につくと彼女はすぐに裸になって、イチャつきながらキスをした。

しばらくイチャついていると、彼女のアソコが濡れていた。

アソコを異物を挿入しながら、アナルにも異物をズブズブ挿入していくと、彼女は泣き叫んだ後失神していたんだ。

俺は初めてのことで、妙に興奮して、その後もアナルプレイをした。

終わった後、彼女をご飯に誘って、お店のトイレで綿棒をアナルに入れて、羞恥プレイしてやったよ。

彼女との出会いを機に、俺はアナルマニアの女とセックスすることにハマった。

彼女と知り合う事ができて良かったって思ってる。

この体験談書き終わると暇になるし、また今から知り合う事の出来るアナルマニアが集まる出会いサイトを使うよ。

今から女の子と知り合う事が出来るってのが、使う上で大きなメリットだよね。

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲