人妻SM出会い体験談

エロすぎるM女と野外デート(東京)


人妻

いやぁ、こんなに簡単に出会いが見つかるもんすかねねぇ。笑いがとまんないす。

っていうのもこないだ東京の某所でM女と出会ってきやした。

このM女なんだけど超が付くM女で何でも言うこと聞いてくれんの。

30代前半の人妻なんだけどあんなにエロい人がいるとは・・・

いつものように暇だったんで東京ですぐに出会える人を探してたんだ。

そしたら見つかったのがこの人妻さんてわけ。この人妻さんは自分からM女っていうもんだからそれならばとリモコンバイブを持って約束の都内某公園に行ったんだ。

そんでやってきた人妻さん。かなりの極上の美女でびっくり。清楚なスカートを履いてきていたんでもうたまらなくなってとりあえず野外デートをすることにしたんだ。

人妻さんもかなりエロいみたいでとりあえずリモコンバイブを突っ込んで野外デートのはじまり~。

まずはコンビニに行ったんだけど、M女の人妻さんにコーヒーを買いに行かせてレジでお金を払うときに「ぶるぶる」ってリモコンバイブ。

そしたら「きゃぁあはふ」って結構大きな声出すから店員もびっくり。どうかされましたか?って聞かれてる最中も「ぶるぶるうるるる」って感じでもう半分涙目で「何でもありません」って答える姿がかなりエロかったなあぁ。

そんでその後東京のとある公園に行くんだけどその間も人ごみのど真ん中で何度もリモコンバイブがぶるぶる。

そのたびに艶かしい声が漏れるもんだから周りの人も結構気になってたみたい。

そして野外デートも終わりということでそのままホテルに連れてったんだけど、ホテルについてスカートをまくしあげて見てみるともうそこはビショビショに濡れてたよ。

ガマンできないってことでホテルの部屋の玄関でそのまま前に手をつかせてバックから挿入してやったぜ。

東京ぐらい人が多いと野外デートも楽しいね。こんな人との出会いが簡単に見つかったんだからそら笑いが止まんないわけだわ。

出会い=セックスっていうのはやっぱSM出会いサイトじゃないと駄目だね。そういう出会いを今後も追い続けていくぜ。

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲