人妻SM出会い体験談

アナルSEX好きな人妻の告白(京都木屋町・M女・30代後半)


久しぶりのアナルセックス

私は京都に住む30代後半の人妻M女です。

ぽっちゃり系でアナルSEX好き、さらに30代後半の人妻っていうことで、マイナス要素ばかり。
ミクシーでずっと相手を探していたのですが、なかなか見つからないままで、欲求不満を募らせていました。

アナルSEX好きになったきっかけは、京都の某大学にいた時の彼氏が原因です。
その時から太っていたので、男性経験もなく騙されるようにアナル開発されてしまい、しばらくいじらないとアナルがジンジン我慢できないようになってきました。

人妻だし友達も登録しているので、H目的でミクシーを大っぴらに使えないという事情もあって、結局アナルな出会いに発展しなくって。。
アナルセックスはSMプレイの一種ということを知って、思い切ってSM出会い系サイトを使ってみました!
とにかく不安だったので、悪い噂のないところを探して使ってみました。
最終的には雑誌などに出ている有名なところっていうのが決め手でした。

精一杯アピールをしても30代後半の人妻、ぼっちゃり系の身体なので…
肛門を捧げるぐらいしか魅力ないと思ってたのですが、H目的の男性から返事がたくさん来てびっくりしました。
アナルセックス好きということをアピールしたら、けっこう興味もってくれる人が多かったみたいです。SM出会いサイトってスゴいですね。
その中でセックスアピールが強くて、京都の河原町で待ち合わせられるご近所さんという一人の男性と会うことに決めました。

初めての男性は、京都河原町のマルイの前で待ち合わせして、
とりあえず木屋町でお酒を飲みながら個室居酒屋でご飯。

隣り合わせに座る半個室の部屋で露出プレイはエスカレート。
見えるんじゃないかとドキドキしながら、私の陰部や胸を愛撫してしまいには下着をその場で脱がされて…。
アナルまでいじられ初めたときには、ホテルにすら行ってないのに私は興奮して今にもイキそうなぐらいでした…。

ノーパンのまま木屋町通りを下った所にあるホテルに入りました。
ご無沙汰だったアナルSEXを堪能し、気がつけば私は何度もイキ、30後半の人妻が上げるとは思えないようないやらしい声を部屋中に響かせてました。

ベッドは何の汁かわからない染みでビチョビチョでした
コンドームが無くなって最後は何度もアナル中出しされて、精液も飛び散った部屋に本当に興奮しました。

今も、私はこのサイトに京都で登録しています。
河原町でお会いできるH目的の方がいれば、ぜひお相手してください。

アナルSEX初体験の人でも大丈夫です。
逆に、ぽっちゃり系で30代後半のおばさん、人妻でもよいと思われる方がいましたら…本当にお願いいたします。
(京都木屋町・M女・30代後半)

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲