人妻SM出会い体験談

東京の人妻が大学生の彼と野外デート(東京)


人妻

私は人妻。私は異常な性欲の人妻。旦那とはセックスレス。

だから仕方なく出会いサイトでセックスしてくれる男を探すの。

悪いことだなんて思ってないよ。だってセックスしたいんだもん。

東京に住んでもう5年。旦那と結婚してから東京に来たんだけど、旦那とは遊びに行くけどエッチはしない。

だからどうしてもセックスだけしてくれる性欲たっぷりの私を満足させてくれる出会いを探してしまうの。

先日なんか、旦那が出張の間に出会いサイトで見つけた大学生の子と東京の某所で出会うことになったんだけど。

出会うまでは良かったんだけど、なんかその大学生の子がすごく野外デートをしたがるからおかしいなって思ってたらなんと公園でセックスしたいって言い出して。

出会った時間は夜の10時だったんだけど東京某所の公園に行って、比較的に人通りの少ない公園なんだけどそれでも人は多くて。

そんな公園のトイレの裏がなんか暗くて、そして人はあんまり寄ってこないようなところだったんで、彼は私をそんなところに連れてくの。

最初はキスからはじまって彼は私の巨乳をじっくりと揉みだして・・・それだけでもうぐちょぐちょに。なんか誰かに見られてるのかなって思うと興奮してきて。

そしたら彼のモノを取り出してフェラをしようかなって思ったら彼は急に私に「まだだよ」っておあずけの様子。

彼のペースになってきたので従っていると彼はカバンの中からリモコンバイブを取り出してそれを丁寧に私のアソコに挿入。そんでいきなりスイッチオン、「ぶるぶるるる」

もうヤバかった。かなりヤバかった。それだけでイッてしまうぐらいに気持ちよかった。

リモコンバイブはその名の通りリモコンで操作できるんで彼の思うツボ。

そんなリモコンバイブを挿れたまま野外デートのはじまり。最初は公園内を普通の野外デートのように回ってたんだけどだんだんエスカレートしてきて駅の方に行ったりコンビニに入ったり。

要所ではリモコンバイブのスイッチが入って「ぶるぶるぶる」。私はもう限界。

東京だからやっぱ人がほんとに多いの。

みんな私のことを見てくるの。エッチな人妻の私は見られることでさらに快感が。

この野外デートは1時間ほど続いて、やっとホテルに連れていってもらいたっぷりのギンギンのものを挿入してもらった。

気持ちよかったのは言うまでもないよね。

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる