人妻SM出会い体験談

大阪城公園で熟女マゾと野外デート(大阪)


熟女をとびっこで野外調教

5月の連休中に大阪に遊びに行ったんだ。
大阪に行った理由は、熟女さんと公園で野外デートするため。

熟女さんと知り合ったのは、熟女マゾ出会いサイト。

熟女さんはマンコに飛びっ子を挿入した状態で、公園で野外デートすることが好きみたいなんだ。
実際にするだけでなく、妄想するだけでもアソコがグジョグジョに濡れるらしい。
その書き込みを見て、熟女さんと出会いたいと思った俺はすぐに熟女さんに連絡。
10分後くらいに熟女さんから返信が届いて、野外デートすることになったんだ。

野外デートの約束はしたけど、職場や住居は滋賀で、休みの日でなければ大阪に行くことが出来なかった。

でも、5月のGWでやっと大阪行けるようになって、熟女さんと会うことが出来たんだ。

大阪城公園で熟女さんと出会って、凄く色気があってテンションが上がった。

この日の熟女さんはミニスカで生足だった。

早速カバンから飛びっ子を取り出して、熟女さんのマンコに挿入。

歩くだけでマンコが見えてしまうんじゃないかと、羞恥心に満たされていた熟女さんの表情だけで興奮していた。

大阪城公園内をその格好で歩いてもらったけど、イキたくてたまらない顔していたから、遠隔操作で一気に強まで引き上げた。

そして熟女さんに一人で公園の中でイってもらったんだ。

熟女さんの歩いた道にはマン汁の跡が残っていたよ。

熟女さんとの野外デートを満喫した俺は、翌日も熟女さんと大阪城公園で野外デートした。

2日目は2人並んで歩き、熟女さんのマンコには飛びっ子を挿入した。

熟女さんの歩く道にはマン汁の跡が残っていて、通りがかった人は気づいていたのかもしれないね。

そうやって5月の連休を満喫したんだけど、熟女マゾってイイね!!

公園で調教してそう思ったよ。

来週の土日休みで、また大阪に行くんだ。

熟女さんと公園で野外デートをするぜ!!

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲