人妻SM出会い体験談

人妻出会い攻略法:人妻をプロフで落とす!


出会い系サイトで人妻がメールを読んでくれたら、次に見るのはあなたのプロフィールです。 人妻がメール&プロフに興味を持って、返信したくなるような内容にするための秘訣を紹介します。 効果的な内容で書けば、こちらから送らなくてもあなたのプロフを見つけてメールを送ってくれるかも知れません!

■ タイトルはインパクト重視!
・プロフにタイトルが書ける場合、それがメンバー一覧の表示に出てくることもあるのでとても重要です。
ここでは、人目を引くためのインパクトが大切! 「こんにちは」「初めて登録しました」「緊張しています」そんなありきたりのタイトルでは、人妻の目に止まりません。
「熟女大好き☆29歳リーマンです」「ぽちゃLOVE!足アリ場所アリお金ナシw」「平日昼間に時間取れるアナルマニア」 など、あなたの情報を入れつつ、インパクトがあるタイトルを心がけましょう。

■ 文章の最初はお礼から
・たくさんの登録者から自分のプロフを読んでもらって…まずはお礼文を書きましょう。
「僕のプロフに目を止めてくださって、ありがとうございます」 熟女・人妻狙いには、これが効果的です!

■ 会える地域・空いている曜日・時間帯を書いておく
・自分の体型・趣味・嗜好を書くのはもちろんですが、人妻にとっては本当に会えるかどうかが重要です。
会える地域・空いている曜日・時間帯を書いておくと、それが決め手となってメールを送ってくれる確率が上がります! 平日夜と土日しかダメな方も「平日が空く日もあります」と書いておきましょう。

■ SM嗜好のアピールも忘れずに!
・SMサイトですから、もちろんアナタのSM嗜好のアピールもしておきましょう。
ただ、ガッチガチに「アナル以外興味ありません!」と書くのではなく、「アナルプレイ・緊縛が好みですが、他のプレイも対応できます」とある程度柔軟性も持って書くことが重要です。
また、経験がなくても「こんなプレイしてみたい」という妄想を書いても良いでしょう。フィーリングの会う奥様がアクセスしてくれるはずです。

■ 添付画像でプロフ閲覧率up!
・SM出会いサイトの中には、登録者一覧に画像アリかナシかが表示されたり、サムネイルが表示されるものもあります。 また、会員検索の際に画像アリ/ナシが選択できる場合もあります。少しでも閲覧される可能性をupさせるために、画像は必ず掲載しましょう!
顔出しが難しいようでしたら、体の写真や調教道具・車・ペットの画像でもOKです。


■ 他の攻略法も見る

■ 人妻SM出会いサイト詳細情報はコチラ