人妻SM出会い体験談

人妻出会い攻略法:好みの人妻に狙いを定める!


「人妻」って何だかエロティックな言葉ですよね。そして「熟女」も。
このサイトにたどり着いたあなたは、このどちらか、もしくは両方の言葉に惹かれたのでしょう。

ただ一口に人妻・熟女と言いますが、彼女たちの中にもいろいろなタイプがあります。
年齢・体型・顔・会える時間帯…そして、一番大切なのが、どんな性癖かということです。

大きく分けてS女かM女か。多くのSMコミュニティはプロフにSかMかが書いてあるので、ぜひ参考にしてみてください。
普段はSの男性でも、たまには年上のSお姉さまに甘えてみるのもオススメです

■ Mっぽい女性に対しては、注意して丁寧に
・マゾ女性が皆、乱暴に扱われるのが好きだと思ってぞんざいな口調のメールを送るのは逆効果です。
普段は丁寧な紳士がプレイになると豹変するというギャップが良いのですから。
ついつい乱暴な口調になってしまいそうですが、丁寧なメールを心がけましょう。

■ Sっぽい女性に対しては、ちょっと甘えて
・年上の女性が好きだというM男性は、人妻女王様の温もりに包まれたい、という願望もあるでしょう。
それを隠すことなくちょっと甘えたメールで年上熟女さんの母性本能をくすぐっちゃいましょう。
もちろんプレイになったら絶対服従ですが…

■ SかMかわからない人は、正直に伝える
・自分がSなのかMなのかわからない人は、それを正直に伝えましょう。
こんなプレイをしてみたい、こういったSMに興味がある…自分の中の性癖について女性たちと話すうちに、いろいろわかってくると思います。
強がったり知ったかぶりをしたりしても、人生経験豊富な熟女たちにはお見通しです!お姉さまの前では、素直になりましょう。

まずは、自分の性癖を知ることが大切です。じっくり向かい合いましょう


■ 他の攻略法も見る

■ 人妻SM出会いサイト詳細情報はコチラ