人妻SM出会い体験談

横浜在住の巨乳人妻の体験談(神奈川)


人妻

みなさんは巨乳の人妻に興味がありますか?

私は神奈川県横浜市に住んでいる主婦をしているものです。

普通の生活を送っている普通の人妻です。

30代後半の割りには若く見られるということなんですが、そんな私には悩みがあります。

それは性欲が他の方に比べて異常に強いということです。

もちろん他の方の性欲を知っているというわけではないのですが、おそらく私ほど性欲が強い女性もなかなかいないだろうと思います。

毎日セックスがしたくてしょうがないんです。

だから旦那様には毎日セックスを求めているんですが、結婚してまもなく10年。

さすがに私は毎日求められていないようで、旦那様は多くても月に2,3回ぐらいしかセックスをしてくれません。

もちろん一人でオナニーなどで欲求を解消しようとはするのですが、生身の体が欲しくてたまらないんです。

私は包茎好きの女性ですのでできればそういったタイプの人と出会い、そして濃厚なセックスをしたいって常日頃思っています。

30代後半のそんな私の欲望を満たしてくれるにはどうすれば良いかと考えたときに妹からあるサイトを教えてもらいました。

それはSM系出会いサイトというものだったんですが、5つ年下の妹は結婚もせずにこのサイトでセックス三昧の生活を送っているというのです。

妹は私よりも若いのですが、見た目はそんなに変わりません。

むしろ私の方が巨乳ですので私の巨乳の方が魅力があるのではないでしょうか。

そんな妹が毎日のように彼を入れ替えて素敵なセックスライフを楽しんでいるではありませんか。

私の姉妹ですのでもちろん同じく性欲が旺盛な妹が教えてくれたサイトということで一度使ってみることにしました。

サイトのプロフを書く際にワリキリ出会い希望と書くと効果があると教えてもらったので、早速出会いサイトに登録してワリキリ出会い希望と書いて登録しておきました。

もちろん包茎好きであることと巨乳であること、30代後半であることなど包み隠さずに紹介プロフに書いておきました。

登録して次の日そんな私のプロフを見て包茎好きで巨乳の淫乱な私と是非出会いたいとい男性が現れました。

その男性は妹よりもさらに若い32歳の男性です。

自営業の方だそうで(職種は不明)昼間から会えるということで早速ヤル気マンマンで待ち合わせしました。

横浜の中華街で食事をしようということだったので関内駅で待ちあわせ。

ちょうど昼の12時に待ちあわせをして出会いました。

やはり32歳ということで若い感じもしましたが、それなりといった雰囲気です。

二人でとある中華料理屋さんに入りました。

そして食事を楽しんだあとにいよいよホテルに行くことになりました。

少しリッチなホテルを予約しておいたので関内の駅のすぐそばのホテルに二人で向かいました。

若干、旦那様のことを考えると罪悪感があったのですが、エレベーターの中でキスをして私の巨乳を揉まれ出したころからその罪悪感も快感に変わりました。

部屋につくともう鬼畜のごとく私の洋服を脱がせてベッドに押し倒されるとそのまま激しい愛撫がはじまります。

私は包茎好きということで早速彼のモノを確認。

すると包茎好きの私が大満足のものが登場しました。

びんびんの彼のモノを咥えながら彼には私への愛撫を続けてもらいました。

二人とももうガマンできないといった状態でセックスが始まります。

とにかく旦那様以外の人とのセックスは久しぶりだったのでとても気持ちよかったです。

そんな関係を今でも1週間に1度続けているんです。

私って悪いのかなぁ。

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲